FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を離さない絶倫ナースの性欲処理 深沢いのり
地味子だと思ってた子が、絶倫女子に豹変して性欲覚醒!!「どんな私でも受け止めてくれるって言ったよね?ねえ…私とここで一緒に暮らそう?それで一日中愛し合うの…」夢なのか現実なのか、逃げ場の無い完全ストーカーSEX生活で、性欲処理の道具として扱われる。「大丈夫、君の事は全部私がお世話してあげるから…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 観終わったあとの余韻がすごい
    デビュー作からいのりんの作品を見続けてきた中でまず感じたのはいい意味で凄く垢抜けたなということ。今までの作品は照れてたり初々しさがあったりと、かわいいイメージが強かったけど今回の作品では上品(プレイは下品)で綺麗なお姉さんいのりんに見惚れちゃいました。設定も人気YouTuberがファンといけないことをしてしまう流れから入り、現代的かつ斬新だったのでとても見入ってしまいました。今までにない手錠でくくりつけたり、ろうを垂らしたり鞭で叩いたりと支配をするドSないのりんを見たことがなかったのでとても新鮮でした。しょうくんが助けてくれてからの最後の絡みはすごくドキドキしました。最初は少し恐怖も感じましたが最後には幸せな気持ちにいや、やっぱり最後も恐怖でした。いろいろ感情が忙しい作品でしたが何より最初のテレビでいのりんが好きな相撲のニュースが字幕に流れてて、いのりんの作品ならではの楽しみ方が出来たことが自分自身とても嬉しかったです。
  • なかなかのヤバ目女っぷり
    ヤバイ女だなぁ。ナースものかと思ったら、 なんと病んだ女のストーカーものじゃないのww だけど深沢いのりちゃんの堂々たるヤバ目女っぷりは、 なかなかのものだぜ。フェラ、オナホドリルなどを駆使した 攻めっぷりも板に付いている。攻め系だから騎乗位が中心で、 パワフル杭打ちは見事だぜ。こんなエロくて 可愛いストーカーなら拘束されてもいいかもなww
  • 久し振りに興奮したなぁ。
    久し振りに深沢いのりの作品レビューするね。 『どうしてこうなった?』ってそりゃ視聴者もそう思いますわ(笑) 僕を離さないしつこいナースって想像するとストーカー紛いに近いね(笑) 交通事故に遭い入院であの女と再会。 このような上手いドラマってあります? そこで天使、悪魔の演技を熱演する深沢いのりですが邪魔するものに天罰するナース。 入院の男とは性欲処理に恋心抱くような感じで燃えるようなセックス。 久し振りの深沢いのりに勃起MAXしたわ。
  • 背筋がぞくっとする狂気じみた淫乱痴女 
    このユーチューバーの将くんと呼ばれる男優、鬼龍院翔みたいな顔立ちだよね(笑)。自分のファンを名乗る地味なメガネ女子いのり・・いいカラダしてそうだからひと晩遊ぶか・・程度に引っ掛けて軽いノリでいのりの自宅に訪れたのが運の尽き。地味子が性欲モンスターに豹変…というか、本性をあらわし、男の両手首を拘束して私物化したうえ、底なしの性欲を露わに淫行しまくり、一滴残らず搾り取る勢いで性奴●化されております。ストーカー的な狂気を感じさせるまさにヤベー奴。隙を見て脱出に成功したものの、出合い頭に交通事故に遭ってしまい入院。安らぎを覚えるのも束の間、担当として顔を見せた看護師がまさかのいのり。赤い口紅も鮮やかな氷の微笑に背筋がぞくっとします。病室に顔を出すたびに男の肉体を貪り尽くし、ちんぐりにして陰嚢裏まで舐め尽くす究極の破廉恥行為。それを目撃した別の入院患者が、にんまりとしてそれをネタに自分もいい想いにあずかろうといのりを脅したものの、相手が悪かったようです。そんな脅しなどいのりには通用せず、恋路を邪魔するヤツは許さないとばかりに返り討ちに遭い、逆に拘束されオナホで凌●される無残な男の姿。そんないのりの熱い想いが伝わってか、徐々にいのりとの純愛へと発展していきます。狂気じみた淫乱痴女から妖艶な天使の微笑へと印象を変える、いのりの美貌とアマゾネスのような豊満な女体。狂おしいまでのセックスで繋がり合う相性も抜群のようなので、一滴残らず絞り尽くされる毎日というのも悪くないんじゃない(笑)。