FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デキる女の逆セクハラ・オフィス 椎名ゆな
もしアナタの上司がこんなにも美しくてイヤラシかったら。そんなオトコの妄想を完全映像化。イヤラシイ体をスーツでキメてバリバリ仕事をこなす椎名先輩が、仕事中に淫らな表情で誘惑してくれちゃう…。社内でしてくれる秘密の濃厚プレイで、仕事がデキない僕たちも作業効率アップ!これぞ最高のアメとムチ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • もっと評価されるべき。女性主導、丁寧語、スーツ黒ストヒール。
    ゆなさんは陵●モノにもたくさん出ていますが、個人的にはもっと痴女モノに出て欲しいです この人の誘い方は普通の痴女みたいに男を茶化すような馬鹿にするような感じは全然なくて、 どこか抑えた感じって言ったらいいんでしょうか、優しさと真剣さを含んだ誘い方をします。 優しさがあるといっても、ナースものにあるような笑顔たっぷりの優しさではなく 笑顔は抑えてるんですね。笑顔を抑えてるから逆にドキドキするみたいな。 しかも「ながしめ」というか視線の動かし方がうまい。 今作では3pの部分がちょっと視野が狭いと言うか誘い方のねっとり感がなくてその部分はダメなんですけど カメラ目線のフェラ、社長とのセックスなど他の4コーナーは最高です。 もしかしてセックスそのものよりもセリフの言い回しの部分のほうがエロいんじゃないかと思うぐらい良い誘い方です。 シックな衣装もいうことがないほど最高でした
  • 色っぽくセクシーに誘惑
    美しいBODY&色気のある美人「椎名ゆな」 美乳・美尻・美脚・クビレ・唇・瞳。。すばらしいカラダ 大人の女性のいろっぽさとセクシーさが魅力の女優 美人でデキる女からの逆セクハラシチュエーション。。抜群 スーツ姿で、色っぽくセクシーに誘惑してくれる。。最高 主観で、車の中での、語りかけながらのフェラ&手コキ。。必見 メガネ姿・トイレでの3P・騎乗位。。 椎名ゆなのセクシーさが引き出されている作品
  • クールビューティー。
    彼女もまた2000年代を飾るAV女優の一人じゃないかな? 作品でも彼女は余り笑わない、けど、時々見せる笑顔が可愛い 名女優だと思います。
  • デキるAV女優
    仕事が出来る女は,セックスもできる。 美女,椎名ゆなが上司に扮して男達のチ○ポを貪ります。 さすがにAVモデル,メガネもスーツも似合っています。 脱げば,スタイル抜群のボディー。 まあ,お顔もボディーも完璧な美しさとまではいかないけど,AV女優の中ではトップクラス。 フェラは上手い。 攻めのプレイでは,痴女ぶりを発揮し, 3Pなどのファックでは,ややMぶりが伺え,喘ぎとも可愛らし見える。 椎名ゆなは,デキるAV女優だね。
  • テキる女は、誘惑も旨いねっ!
    上司も部下も関係ありません♪、デキる女はどんなチ○ポでも受け入れてくれます!、それでいてあの美顔にあの美体...男からしたらたまんない事っすよっ♪、そんな淫らで綺麗な女のオマ○コもアナルも舐め放題...トイレで二人の社員を相手に淫らな立ち責めを見せる姿はたまりませんねっ♪、おまけに面接に来た男には淫らな顔面騎乗で責めまくり...こんな面接なら何度でも受けたいよなぁ♪、もちろん...内定が決まったら間違いなく入社だよなっ♪、毎日、美人上司のオマ○コとアナルを責め、パコパコを夢見ながらね♪
  • たしかに良かった
    コミカルだけど抑揚の効いた椎名ゆなの演技とセリフ回しがバツグンだし、 男優陣の芝居もやり過ぎず丁度いい 音楽の使い方も程よく、特にカメラワークが非常に丁寧で、 パッケージ通りの「上品でたおやかなエロス」が存分に堪能できる それにしてもこのころのプレミアムはシリーズものがめっちゃハイレベルなんだよね OL痴●地獄シリーズとかノーパン女教師シリーズとか、 ちゃんと手間暇かけてコンセプトの定まった、いい意味でそつのない作品を作っていたと思う