FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感帯のおっぱいを焦らして焦らしてじ~っくり愛撫したあとの乳性感セックス 夢乃あいか
あいかちゃんの性感帯である敏感な「乳首」を一ヵ月間「こねくりイジり」禁止令を発動!週2~3回するという大好きなオナニーの時にも乳首に触れちゃダメダメ!あまりにも刺激が無さ過ぎて過敏になっちゃたおっぱいに悶々としながら撮影当日に…。限界まで焦らされて念願の乳首責めにあいかはどうなる!?「乳頭がクリトリスみたい…超感じるのぉ」乳首をイジられた瞬間に乳腺に刺激が走り即絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 乳性感
    吉村との相性が抜群にイイですね。 夢乃あいかちゃん数年前と比べて、肉付きがよくておっぱいも大きくなってますよね。 以前のスレンダーボインという感じではないかも。
  • 感じちゃうぅぅ
    貞操ブラを付ける前のインタビューやオナニーシーン、撮影の合間のシャワー シーン時にあいかちゃんの笑顔が見れて良かった。 仮想彼氏とのプライベート風なのが有るともっと良かったかも・・・
  • 十分良い
    美乳を責めるシーンが多くて満足です。個人的に好きなシーンは中盤の拘束状態でのおもちゃ責めと、その後の男優2人にそれぞれの乳房を吸われるシーンです。
  • 星5
    禁欲させられ、夢乃あいかさんのイキ狂う姿がいいですね。 それにしても、おっぱいキレイすぎですね。
  • ファンならば買えると思う作品
    実際に彼女に会ってなければ私の点数は3である。 暗いシーンとか同じようなセックス展開とかがあるからだ。 しかしながら実際にふれあいがあるものは理解できると思うが実際会うと良すぎるのである。 これで風呂シーンがあればいいがいきなりのセックスが多いように感じる 彼女は服着て少し喋ってほしいふっくらがみたいのである時間が短い 勿論、生の肌の乳は谷間は実際も凄かったのだ。 これだけで私は評価は星5つになるな もっとサンプルとか本で売れてそうな子でも実際に会っても1本も買わないのだから この彼女がオーラが凄い、、Twitterも頭が良いんだろう 楽しいものだ実際に会う彼女の笑顔とか桁違いのオーラである。 また次回に期待してみる
  • 極上の乳首責め
    よくあるオナニー我慢ものですが、あいかちゃんの性感帯である「乳首」だけを我慢するというアイデアが良いですね。わけのわからない乳首貞操帯(?)までつけられて・・・ ようやく解放された乳首を吉村卓にいじられまくっていつもの5倍は感じて喘ぎまくるあいかちゃん。なにしろそんじょそこらの女優の乳首ではなく「夢乃あいか」の乳首ですから。モノが違います! 極上のおっぱいと乳首責めをされて乱れる彼女の艶姿、必見。目立ちませんが得意のノーハンドバキュームフェラも相変わらずの凄さです。
  • 敏感なおっぱい
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 おっぱいを1か月触らない禁止令をだされ 敏感になっているおっぱいを責められるシチュエーションGOOD 道具などでおっぱいを責められ悶える姿はかわいい 濃厚なSEXもGOOD インパクトのあるシーンはなかったかな・・・
  • 良い
    あいかちゃんが我慢してるのがそそらねた 企画が嘘っぼいのが気になったくらいで 可愛くて最高でした
  • 乳首責めが単調
    おっぱいを握る、つねるだけじゃなくて 引っ張ったり、捻ったりしてもいいと思う あと、喘ぎ声めちゃくちゃ好きでした
  • サンプル見たかぎり……
    尺八シーンが皆無なのは好ましい。あれがあると下品になるから。 でも、非科学的ですね。男の禁欲じゃないんだから、ずっと触らないから感度が増すなんて、リアリティーが皆無。