この動画の商品情報

セール中 母さんの助平なお尻に魅せられて 周防レイコ
「母さん、僕は母さんの素敵なお尻が堪らなく好きなんだ…」滑らかな曲線を描く柔らかな美尻…そんな魅惑のお尻を持つ母に心奪われた息子の抑えきれない欲望を描き出す。自分の理想とする尻が母の物であったが為に、息子は日毎妄想で美尻を堪能していた。しかし、息子の目に映る母の美尻は妄想の枠を超え、まるで自分を誘っているかの様に見え始め、後戻りの出来ない母子姦遊戯の幕が開かれるのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 尻に魅せられて
    周防レイコさん魅力的ヒッブの連続でよいのですが、 もうすこし自分から誘うよなプレーがあった方が 評価も上がるのではないか。
  • たしかにプリプリのお尻は魅力的・・・
    レイコさん、なかなかそそるパンティ姿。カメラアングルもまあまあなので肉感あふれるヒップを堪能できる。 ただちょっと展開がワンパターンなのでガバ~っと襲われるシーンとか場面のバリエーションを増やした方が良いかも。 お母さん役としては上出来のレイコさんの今後のハメられっぷりに期待したい。
  • いいしり
    お尻は確かにすごい綺麗ですね。バックでつかれてるときのお尻はぐっとくるものがありますね」
  • お尻好きにはたまらない
    黒のTバックと太ももまでの網ストッキングで全裸にならないのがエロさを増している。また、台所でのオナニーの後半でディルドを使ったお尻のアップがなにげに良かった。
  • いいお尻です!
    同じようなアングルの映像が多い気もしますが、綺麗なお尻が堪能できます! 着衣でのプレイも多く、Tバックで挿入するのはGood です! レイコさんの作品は木間紀香の名前でのものも含めてリリースが少ないので、個人的には満足できる作品でした。