FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空ひかり 10発の精子ぜ~んぶぶっかけ!ず~っと笑顔でしゃぶってくれるフェラチオ天使
無邪気で可愛い眩しい笑顔のひかりちゃんのお顔に10発の濃~い精子ぜ~んぶぶっかけ!小さなお口で大きなチ○ポをじゅっぽじゅぽ…精子をかけてほしくて一生懸命愛情込めてしゃぶり続ける!「おちんちんおいしいよ」「もっとかけて?」ドロッドロの大量精子でどんなに汚されてもず~っと笑顔な姿はまさに天使ちゃん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 偽汁なしの素晴らしい作品。次はごっくんを…!!
    下手なアイドルより可愛いと評判の青空ひかりちゃん。 そんな彼女が終始笑顔で10発のザーメンを見事に受け止めてます。 特に最後の一発の勢いはすごかったです(笑 お掃除フェラもしつこいくらいに頑張ってます。 偽汁だと見る気も一気に失せますが、これは全部本物でした。 さすがSOD。画質の良いHD版を買って正解でした。 次回以降、ごっくんものを期待します。
  • 青空ひかりは最高
    AV界に、いそうでいないタイプ青空ひかり嬢。今作は美貌と柔らかそうな舌で 攻めていきます。当然、よくわからんチンポを喜んでしゃぶるはずもない カワイコちゃんが、笑顔で楽しそうにやってくれます。最高のファンタジーです。 作品全体がカメラ目線、良いセリフ回しで構成され、とても良いです。 男優も、でしゃばる事なくチンポさんとして出ていてフェラ作品をぶち壊したり しません。監督、男優は、ある程度しゃべりますが、さほど気になりません。 次回はネバスぺや、ごっくんを見たいですが、あまりハードな作品にはしないで ほしいです。悲壮感の方が上回りそうなので。 SODさん青空ひかりさんを大事で育てて下さい。
  • 全パート抜かりなくひかりちゃんのフェラチオが堪能出来る
    タイトル通り青空ひかりちゃんの終始明るい笑顔でチンポをねっとりしゃぶり上げてくれる♪ オープニングはディルドを使ってキャリアを積んで培ったフェラテクを披露、竿、亀頭、金玉を舌でこねくり回したり深く咥えこんだり上手になりましたねぇ~♪そして今度は生のおちんちんをひかりちゃんに与えます、赤井監督の囁き誘導で美味しそうにおちんちんを頬張る♪音もジュルジュルさせて気持ち良さそうだなぁ・・そして最後は顔に掛けてくださいと懇願、ひかりちゃんのフェラで満タンになった精子がひかりちゃんの顔にどぴゅっと♪温かいと言いながら満足そうなひかりちゃん♪お掃除フェラもしっかりしてくれるひかりちゃんに更に萌えてしまいました。チャプター2では主観でのフェラ抜き。後ろ向きでパンティーをずらされひかりちゃんのお尻の穴もしっかり観察♪騎乗位で挿入ピストンで追い込み、最後は超濃厚な顔射でフィニッシュ。ここでもしっかりお掃除フェラからの追撃連射させてしまう。他のパートでも挿入を交えつつ濃厚なフェラシーンは尻尾舐めやアナル舐め、ちんぐり体勢でも笑顔でね~とり舐めるひかりちゃんやラストの4人のチンポを徹底的にしゃぶりあげドロドロに汚されるひかりちゃんが何とも愛おしく感じでしまいました 今回赤井彗星監督との相性がとても良かったと思うので、次回は「いいなり温泉」や「イカセダンジョン」シリーズでの作品に期待しています。
  • かわいい笑顔と大人なひかりちゃんとのギャップで勝負
    6月2日に配信された、しろうと時代作品の大人な影をもった、落ち着いたひかりちゃんとこの作品の洗練された、光輝く笑顔のひかりちゃん、両方、比べて見ると、そのギャップに驚かせられます。つまり、両方みて、やられるのが正解なのです。
  • 素晴らしきファンタジー
    まぶしすぎる笑顔に似つかないザーメンを次々と浴びせられても失われない透明感。 連続ドラマのヒロインみたいな女の子がお口でご奉仕してくれているというファンタジーに徹した作りが良かったです。 これが下手に残酷さや悲壮感の強い作風だったとして、苦悶する青空ひかりのフェラチオを延々と見せられたとしたら、恐らく目を背けたくなったんじゃないでしょうか。 それがもちろん演技だったとしても、ぶっかけシーンですら笑顔に徹したばかりか、ザーメンで汚された顔までが愛おしいまでに煌めいていた青空ひかりに感服しました。 ラストシーンで四方からチ●コ突き出している男たちが揃いも揃って毛むくじゃらっていうのも「判ってる」なぁ、と。 作中のどのシーンでも髪型が可愛らしかったのも(制作に)好感を持てました。 兄妹の近親相姦設定パートの主観シーンなんて延々と見ていたくなるほどでした。
  • 有望株。
    皆藤に観える時もあり、ののかにも観える時もあり、可愛いお顔の「ひかり」嬢。 まだ、伸びしろたっぷりのおカラダは目を瞑ったとしても及第点である。 明るいエロ行為も、ドンピシャで嵌っている。 将来有望である。
  • 星10ぐらいあげたいぐらい
    全編通じてすてきな笑顔が光るが、特に最後のぶっかけられた後の満面の笑みでのダブルピースがドスケベすぎる。 次はもっと大量のぶっかけか、もしくは美園和花ちゃんばりの大量ごっくんをやってほしい。
  • 本物のフ●ラ好きチ●ポ好き♪
    嬉しそうにフ●ラしますね♪こんな可愛い女の子のフ●ラシーンがたくさん見れるなんて最高です♪ニコニコ天使スマイルだったり、ニヤニヤしたドスケベ顔だったり、青空ひかりチャンのフ●ラ好きチ●ポ好きは本物です。ベトベトに顔射されて幸せそうでした。フ●ラ好きならドストライクです♪
  • フェラで喘がないのが良い
    初見の女優さんでしたがめちゃくちゃ抜ける作品でした。顔良し声良し笑顔よしのひかりさん。ニコニコしているとこちらも楽しくオナニーできます。フェラで喘いだり、挿入直後からクソでかい声を出すこともなく、自然なトーンで雰囲気を作ってくれるのがありがたい。
  • こんな年下彼女が欲しい!
    ほぼフェラチオオンリーですが、ひかりちゃんの可愛さが最大限に撮られてます。個人的に、童貞相手のひかりちゃんの演技を見たい。