FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不謹慎すぎる 弟の嫁 ~喪服姿が妙に色っぽい未亡人~
息子と二人暮らしの未亡人・亜紀。3年前に夫を亡くし3度目の法要。その法要で妙に色っぽくなった未亡人を色眼鏡で見る義兄。法要の後、その義兄とまさか…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • オンナの業(抑え切れないカラダの疼き)の描写が的確
    サブタイトルどおり喪服姿が妙に色っぽい原ちとせ。ながえスタイルの作品はAV女優の演技力を向上させるようだ。欲望に疼きながらも遺影や階上の息子を気にするそぶりに寡婦の風情がよく出ている。 控えめながらも、疼く欲望をはっきりと口にする。遺影の前での義兄との情事のあとの浴室で、出しっ放しにしたシャワーの傍らで胸を揉み、股間に指を這わせるオ〇ニーシーンなどはエロい映像だ。 亡夫の上司に迫られて拒むも「舌をだせ!」、「入れろ、旦那(遺影)の見てる前で入れろ!」と攻められて、欲望を抑え切れずに騎乗位で腰を振ってしまう。 もう一編(特典映像)は桐島美奈子の「夫の弟とやる妻」。こちらも、朝っぱらから欲望剥き出しのメスとオスのカラミがダイナミックで見応えがある。
  • 妙どころか、超エロい
    FAのおなじみ、絶倫ハゲとジジイ。2人とも他の作品でも絡んでるが、嫌いだけどハゲのほうは合ってるか。FA陣のなかではなぜか小澤さんとの絡みがないな。2人目はベロちゅうの小澤さんにして欲しかった。FAはストーリーもしっかりしてるし、カメラワークもいいのだが、短編なのが残念。特典など要らないので、長い絡みが3回は欲しい。エロいフェ〇ももっと見たい。こだわりなのか、体位も少ない。昔から喪服ものは、喪服奴●とか喪服美人とか、まあ人気シリーズだけど、遺影の前で美人未亡人を●すというのはある種、男にとってはたまらないんだと思う。フランス書院でも多いしね。アタ、マドンナ、FAあたりだと原さんのエロさが活かされますね。明るい部屋でただヤルのを撮るだけのろくでもない企画物が多いなか、よくできた作品だと思います。一話ごとが濃厚でもう少しエロい体位があれば良かった。
  • 原さん色っぽいね
    1人目は良かったが、2人目の男優栗原はポルノ映画でもそうだったが、 キスが下手・・・舌が短い・・・キスが嫌い・・・ キス好きには嫌いな俳優・・・