この動画の商品情報

セール中 友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 北原夏美
ALEDDINがお送りする人気シリーズ「友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。」の最新作が出来上がりました!母は悩んでいた。息子がどうやらイジメを受けているみたいだからだ。母はイジメをしている少年達に抗議した。しかし、少年達は抗議に来た夏美に劣情し、次なる獲物とする事にしたのだった。美熟女ファンに絶大なる人気を誇る北原夏美を迎え、更なる進化を遂げた本作。必見です! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 夏美さんの魅力を引き出すエロ表現
    この作品、タイトル見ればわかる通り、レ●プもの。 当然夏美さんが犠牲者になることも丸わかりの中見る訳ですが、巧いストーリーと感じられるのは、最初は本番は未遂で終わると言うところ。最期まで一気通貫できるところを溜めるところがツボでした。 所詮見ているものにとってはその感触も臭いも味わえないので、夏美さんがイッテしまうまでの行程が楽しいところなので、イカされ汚されはしたもののあのすんでのところで、最悪の事は阻止されたという件は理想的だと思いました。 見事な垂乳と主張し続ける乳首、そして類稀なるセクシーボイスが夏美さんの作品の生命線だし、その演技台詞の上手さが夏美さんの魅力です。 私的にはラストは襲われ中出しで終わらずに、息子と余韻を楽しむくらい壊れちゃった夏美母さんが見たかったかな。
  • 個人的には最高傑作だと思います。
    意外に皆さんの評価が低いですが、車内で不良2人に挟まれて凌●されるシーン。夏美様の戸惑いながらも感じてしまうという演技は最高です。もっとも他のシーンは月並みですが・・・。また、あのいじめられ役の凶悪顔息子はどうにからならいですかね。どうみてもチンピラ役にピッタリでしょう。
  • 佳作です
    40歳の巨乳熟女北原奈津美さん。 工事現場の若い男性二人に挟まれてワゴン車に乗車し股間を嬲られ、レープ寸前 危うく難を逃れる様を息子に晒します。翌日侘びに来て巨乳に魅惑され欲情した上 司を座敷に上げてタップリファックを満喫します。更に息子と一緒に帰宅した友達 二人に応接間で猿轡されて思いのままにファックされ、息子は眼に移動したのマッ トレスで母のファックを見せつけられ夏美さんは息子の眼前で拘束され男二人に輪●され嬌声を発しながら胸射され広い洋間で母子はうなだれます。
  • まともなのが
    まともに妄想していたのが、一番悪人顔の工事現場長だったのが面白かったです。 その妄想シーンの北原さんの演技が一番素晴らしいです。
  • これは、コントAVか?
    個々のプレーのみを見れば良い作品だが、物語として観れば、AVコントにしか見えない。 息子役及び同級生役は少年には、見えず、「…犯しまくった…」というタイトル程に 激しい内容ではない。