FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子姦 高瀬智香
夫を事故で亡くし息子と2人きりになった「智香」。昼間は母として明るく振舞うが、夜は女として幸せだった日々を思い出しては自分で慰める寂しい日々。それを覗き、欲情した息子が智香の身体を求め襲ってきた。抵抗するも、かつて同じ様に自分を求めた夫の面影を感じた智香は禁断の情事に身を委ねてしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • Piacevole
    Fatto bene attore e attrice molto affiatati bel prodotto incesto madre e figlio
  • 訂正
    もったいない。 もうちょっと激しさと濃厚さを期待してた。 全体的に淡泊、汗を感じない。母子二人とも両想いなんだろ?なら最後の絡みもっとラブラブ感があってもよかった。 それからフェラは手も使ってほしい。騎乗位もよかったがもっと音がでるくらい激しかったら完璧だった。中出し最高。 女優高瀬智香さん、とても美しく演技も自然体でパーフェクト。 男優も安定感あり相応しい。 高瀬智香さんは美貌が度を超えてる、肌も美しすぎる、いちいちエロい。しかし品があるエロさ。 メイク、ボディ、演技、どれも自然体で違和感なし、美の極み。 願わくばこれからも母親役を、やっていってほしい。 あと前までは相手役おっさんばかりだったから以前と比べたらまだいい。 女優が素晴らしいだけにもったいない、あと少しで5だった。
  • 綺麗で整ってます
    綺麗な顔と綺麗な身体。かえってそれがイヤラシさを感じさせないのかなと思ってしまいます。淫語もしっかり言えていて合格なのですが。おっぱいが小さいのは全く気になりません。