この動画の商品情報

セール中 【VR】超・長尺VR 学園で可愛い女子とイチャラブ中出しハーレムSEX 五十嵐星蘭 神谷充希 跡美しゅり 桃尻かのん
可愛すぎる美少女達がクラスで唯一の男子である貴方を奪い合う。優等生系・ツンデレ系・天然キャラに恥かしがり屋さん。と、キャラ設定も充実。制服姿で貴方に跨りハーレムSEXや女子達が入れ代わり立ち代わりでの連続中出しSEX。更には、放課後全員メイド姿で貴方を超Hなオモテナシ!とバラエティに富んだ作品で満足していただけること間違いなし!モテモテの貴方のオチ●ポは休む暇も乾く暇もないのでご注意を!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • みんなカワイイコスプレ祭りVRだこれは
    学園のにぎやかな雰囲気が出てる。可愛い女の子たちから次々に弄ばれるところが見どころかな。あとはたっぷりの収録時間でコスプレ要素が満載でお得なところかな。
  • オススメ
    画質が良いが巨人化しているが女優のレベルが高かったので気にならなかった。
  • 長尺でスク水もメイドあるのでお徳
    色んなタイプの女の子が出てるので、楽しめました パイパンの子がいるのもポイント高いです。 コス好きなので、制服、スク水だけでなく、メイドもあったし、 長尺なのでそれぞれのシーンをタップリ楽しめてよかった。
  • スクール水着がGOOD!
    私は出演しているモデルさん4人とも、それなりに魅力的で不満はなかった。 スクール水着好きの私にとって、この作品に使われているスク水が本物?なところが良かった。 最近の作品のスクール水着は、いかにもコスプレ用に作られたなんちゃってスク水が多い中、これだけでも高評価に値する。 あとスクール水着のシーンが1対1だったのも、私には良かった。 まあ、結局最後は全裸になってしまうのは残念なのだが・・・。 モデルさんとスクール水着だけで、私としては満足できる作品だ。
  • なかなかです
    女優さんがみんな可愛いし、いろんなコスプレが楽しめて、なかなかでした。
  • うーん…微妙
    キャスティング4人中、3人は可愛くてしかも学園物で、パッケージを見た限りは最高に見えるのですが、ガッカリする部分が多いのでマイナス点から書きます。 まず1人神谷充希という方がいます。 日焼け 褐色フェチですが、 顔や体型がとても見れません。 単体レベルではないです。 最初の手コキはいきなり意味不明な所で男優が射精するため、女優達の煽り方も微妙で感情移入しにくいです。 次に、せっかくの制服5Pが2シーンありますが、射精が特定の1人に対してしかありません。 しかもどちらもブスに射精して終わるため、 跡美しゅりや五十嵐さんのファンなどはガッカリすると思います。 スク水シーンは、なぜか1人ずつと1対1。 しかも全て水着を脱がすという台無し加減。 耳攻めがあるのは最高なのですが、 バイノーラルがあまり上手く機能してないように?感じます。 最後の5Pも射精は1人に対してのみ。 キャスト、設定、衣装、撮影場所など、 全て最高に近い状態なので、監督や演出、演技指導を良くすれば10倍は売り上げ伸びるんじゃないかな?と思いました。 厳しく書いてしまいましたが、応援してます。