FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のセフレは...友人の母親 篠原ちとせ
部屋の片付け中、段ボールの隙間から懐かしい写真が出てきた。初めての彼女とのツーショット写真。その写真を眺めながら昔のことを思い出していた。彼女と初めて出会ったのは親友の家。そう、彼女は親友の母親だった。僕は何かにつけ親友の家に行った。勿論彼女に会いたかったから。僕はまだ子供でこの感情をどうすればいいのか解らなかった。ある日僕は親友の家に行った。その日は彼女しかおらず、いつも以上にドキドキしていた。彼女は僕に好きな人いるのと聞いてきた。うんと頷く僕の心臓は壊れるんじゃないかともうくらい早く動いていた。彼女は後悔するなら告白したほうが良いと言った。僕は思い切って彼女に告白した。こんなおばさんなのに?と笑う彼女。気の利いた言葉も発せない僕に彼女はありがとうとキスをしてくれた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 理想の熟女!
    篠原さんは個人的に超タイプ。 美人顔に年齢相応の大人っぽい髪型。整形無しの巨乳、巨尻。ムチムチで熟女らしい厚みのある腹回りだが、たるんでいない。最高だ! 台詞回しは棒だけどもうどうでも良い(笑)。 ストーリーも良い。
  • 後味の良い作品
    作品としては、全裸のセック○シーンが少なく爽快感にやや欠け、4ハメはあるが風呂場など2回はフィニッシュまで行かず中途半端、ストーリーはテッパン物で安定している。 ちとせさん他の作品では見せていなかったが意外にセリフ上手、年上のオバサンを上手く演じていた。冒頭の着衣姿は豊満さが垣間見られ掴みとしてはちとせさんの身体を上手く使っている。 まあ、中途半端故にちとせさんの身体の垂れが目立た無かったのは良かったのかな。 全体的に、ほんわかとした作品。男優もちとせさんの巨体に負けず健闘、後味の良い作品。
  • 無理なのは判ってはいるが…。
    惚れ惚れするほどの、素晴らしい肉付き肉感の「ちとせ=由樹奈」嬢。色白でもある。 次回は、本射かイキまくる作品をお願いしたいモノです。 それにしても、もう10年若い時の容姿が観てみたい。。。
  • エロそうな顔と体
    むっちむちの巨乳で太もももお尻もパンパンで、顔も声もエロさ満点です こんな友達のお母さんいたら最高ですね
  • 違うジャンルの作品も見たい
    着衣ファックが圧倒的に多い。それはそれで魅力ある仕上がりでいいのですが、このまま行くと人妻凌●方面へ突き進むような予感がする。体形が変わってしまう前に人妻スポーツシリーズ作品を撮って欲しい。レオタード又は競泳水着を着た姿で性交をして欲しい。その衣装は間違いなくフィットするはず。もちろん、共演でなく単体作品で。
  • 4本番?2本番?
    この女優さん30~40代かな?キレイな熟女女優さん。おっぱいも大きくて自然な垂れ具合。良い肉付きで気持ち良さそうです。 確実に2本番はフィニッシュまでしてますが、もう2本番はソファーでヤッててフレームアウト風呂場でヤッててフレームアウト。。。なんかよく分からない編集。 スッポンポンでのSEXシーンは風呂場の中途半端な一瞬だけでそこが全然よろしくない。この女優さんにスタイルなんて求めてないし少しだらしないカラダが普通の熟女って感じがリアリティがあって良いのに服着てばっかりでは物足らない。 対面座位で、男優に突かれながら負けじと歪んだ表情で踏ん張って耐えている顔がエロいです。 おっぱい好きとしては騎乗位等でブルンと揺れるおっぱいが見れて良いのは良いがもっと良く出来たはず。
  • 今後注目したい女優さんです
    肉付きもよく、顔立ちは近所にいてそうなノリがよく、ちょっと元ヤンの面影がちらほら見えるちょいワル美人人妻って感じでよい、芝居は緊張してるのか、ちょっとぎこちない感じだけどプレイの方はエロさがあるので、今後注目していきたい
  • まあまあです。
    篠原ちとせ嬢。ボディーもお顔も良いのですが本番の反応が弱かったです。