FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父は知らない僕と母の近親相姦 桐島美奈子
再婚した主人には内緒ですが主人との行為を見るのが息子の楽しみになっていました…主人と相性はかなり良く何度も絶頂を迎えるのですが…それと同時に息子に見られる事で更に私は興奮したのです…桐島さんの引退作品(涙)!集大成の汗だく・汁だくSEXは必見!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • この5年間お世話になりました。
    42歳でデビューしてより、 毎作楽しみにしておりました。 決してすこぶる美人さんではないのかもしれないけれど 何故か、艶やかさと淫らさと、そして気品と親しみのあるお気に入り女優さんでした♪ 引退作でも、あの正面坐位での激しい腰のフリを見せてくれました... もう新作で、それを観れないのは残念ですが、 最後まで楽しませてくれましたネ。 オマケの引退映像での生声も、演技と離れて、とてもカワイかってですね。 お疲れ様でした!!
  • 復活してください!
    桐島美奈子さんの全てが大好きです。復活お待ちしています!!!
  • 優しく包み込んでくれそうな、素敵なGカップ
    優しそうな男優二人にほっとしながら観てしまいました。やはり最後の作品は、美奈子さんに気持ちよく芯まで温まる絡みで終わって欲しくて、それに相応しい男優さんたちでした。連れ子と新しい夫の二人、どちらからも愛され、優しくそれでいて激しく絡み合う美奈子さんの表情が柔らかで素敵でした。激しく尻を振り上げながらのシックスナイン、腰を淫らに振り続けGカップが狂おしく揺れるシーンは何度観てもビンビンに感じさせてくれます。願わくば体調が回復し、復活される日が訪れますように。
  • 題材は苦手だけど引退作品なので
    そもそも「近親相姦」というテーマが嫌いなので、好きな女優さんでも触手が動かないことが大半なのですが、桐島美奈子さんの引退作品なので買いました。桐島さんに★5つ以外を振るわけにはいかないので、満点にします。桐島さんはもともと、密度感の高いボディの持ち主ですが、キャリア晩年は本当に神々しいカラダだったなあと思います。
  • 残念、お別れ!!
    美熟女の美奈子さんがAV単体の51作目でお別れとは、寂しい限りです。 フェラあり、クンニあり、痙攣あり、善がり悶え声あり、69あり、M字脚で花芯をドアップで広げて見せてくれる、AV女優の鏡です。ラストのお別れシーンも良かったです。