FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 乱れ咲き温泉編 麻美ゆま
スケベで性格も良くオマケに身体も最高、こんなにイイ女と一度で良いからSEXざんまいの温泉旅行に行ってみたい…旅先の情緒にかられ本能の赴くままに我を忘れひたすら身体を求め合う…もはやベテランの域に達する業界TOP女優「麻美ゆま」史上最高に官能的で濡れた情熱ファック! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 温泉旅行でセックス三昧
    超明るい性格の麻美ゆまと温泉旅行でセックス三昧。 相変わらすのド迫力のボディー,高速フェラは,男を狂わす。 和室で,しっとり,しんみりと,かつ情熱的に一対一の真剣セックス。 引きこまれます。 魅せられます。 それにしても,麻美ゆまのフェラは,抜けるフェラだわ!! あの高速シゴキ,タマりません!!
  • 温泉、浴衣...そして...
    ゆまチンの濃厚セックス、女優も環境も申し分無しって感じだねっ!、露天風呂での立ちバック姿なんかは、いい画ですよー!、ゆまチンも「気持ちいいー」を連呼しちゃってるし、滝の音に負けない位の喘ぎ声出しちゃってるし、浴衣姿でのチ○ポ舐めフェラのむしゃぶりも凄いっすね、濃厚キスの連続の絡みも激しい舐め合いですが、ゆまチン...いきなり全裸だもんなぁー、浴衣が乱れて行く絡みの方が興奮したのにぃー!、それにもっと汗まみれの絡みが欲しいねっ...でっそのまま温泉FUCK の流れでしょっ!
  • 女優はいいけど
    男優が自分満足してる感じ。そりゃこんな娘と濃厚エッチ出来れば最高だけど。