FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全員痴●バス 麻美ゆま
乗車してきた「ゆま」のボディに注がれる好色な視線…王道の痴●行為発射。ノーと言えずに翌日も餌食で2本連続痴●発射。噂は広まり行為もエスカレート…凌●は、終点なき連続車内本番へ。その夜、自宅に現れた痴●たちの凌●ハメ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 表情がとてもイイ◎
    走行中のバスの中で延々と続けられる彼女への痴●行為 最初は服の上から触ったり、手コキさせたりが日を追うに連れてどんどんエスカレート 彼女をひざまづかせの仁王立ちイラマは髪をつかまれたり、結構激しくて◎です 注目すべくは、口内写生された時の彼女の表情 何とも驚いた表情をすると共に、その口からは大量の唾液混じりの精液が吐き出され、彼女のはだけた美乳にベットリ この間、痴●も彼女もほとんど声を発する事無く、淡々と行為が続いていくのですが、特筆すべくは彼女の見せる表情 その不安そうなというか、嫌悪に満ちた表情がとてもソソります 唯一物足りなかったのは、痴●ものにしては無理矢理なベロキスや手マン潮吹きが少なかった点くらいでしょうか 陵●系作品の少ない彼女ですが、来月にはエスワンからさらに過激な内容の女教師レ●プものが出る様で今から楽しみです
  • 本番シーンをメインにするなら他作品を
    いやらしい体なので、ピチピチの服の上から全身を触られるシーンだけで絵になる。 バス特有の暗がりも、女体の輪郭をより一層いやらしくする。 それに痴●設定なので喘ぎ声を抑え我慢している分、興奮度が増す。 余計なセリフは一切ない。 手コキが多く、バス内でのfuckシーンが少ないのが残念だがそれでも十分に面白い。 個人的に最後のfuckシーンは要らない。fuckシーンを期待しているの なら他作品を購入した方がいいだろうと思う。
  • 永久保存版
    今まで見たAVの中で最高の作品の一つです。 バスの中で淡々と続く痴●行為、セリフは殆ど無し。 麻美ゆまの表情特に目の演技が素晴らしく引き込まれてしまいました。 この手の痴●物は直ぐに輪●、レ●プに発展して肝心の痴●シーンが極僅かという作品ばかりだったので非常に良かった。 そもそもタイトルに"痴●"と謳ってるのだからSEXシーンは要らない、精々最後に一回ぐらいあれば十分だと思う。
  • 誰だってあんなコスチュームなら欲情しちゃいますよ!
    痴●を肯定するつもりは更々ないですがこの場合ゆまちゃんが悪いです! ナイスバディーを惜しげもなく晒しちゃうゆまちゃん! 口内発射を目をむいて受け止めちゃうゆまちゃん! 誰でもお触りしたくなります!(失礼)
  • ゆまちゃんは最高
    基本的に痴●物は好きではないのですが、素材がゆまちゃんとなると別です。 胸の谷間を見せた上に、体にピッタリの服でバスに乗れば、誰でもムラムラしてしまうでしょう。 触られても無言のままなのは違和感を覚えましたが、AVならしょうがないでしょうね。 バスの中でのエッチは、完全な裸にならないので不満感が残りましたが、最後に部屋でのエッチシーンがあったので、その分を埋め合わせできました。 やっぱり、ゆまちゃんは最高です。
  • この「ゆい」とのペア作品は、「ゆま」が後のreleaseか
    「ゆい」のは (1) バス (2) トイレ (3) 倉庫(?)という 構成。 (1) バス。乗客はコレのほうが多いか。その分、邪魔。 痴●というより、集団r●●e。声を押し殺して喘ぐゆま、エ ロいです。r●●e願望(?)の妄想(夢?)というのもnice。 しかしこれで78分は、冗長。 (2) 眼鏡男に襲われる、ゆま。イヤイヤFUCKはエロくて、 好きです。もっと抵抗しろよ、ゆま!! 2chapterだけ、というのはなんか、物足りない。「3」に近い 「4」かな。
  • 女優の凄さ。ラストの失速。やっぱり全身が見えない。
    女優の良さが再確認される 服装も大変ソソられるもので、これは誰しも手を出したくなる 妄想と願望が適う夢の内容だ しかし難が多い 各シーンの繋がりがいちいち切れてしまい、興奮の持続が一旦ダウンしてしまう さらにラストは痴●とは全く関係のない、普通の部屋、普通のベッド、普通の本番という面白みが無い、 他で腐るほど見られる内容でガッカリ終了 肝心の痴●本番は1回のみ この手の作品を求める視聴者の心理が全く分かっていない さらに難を言えば、 本番中の周りの男がジャマで肝心の女優の様子が見えない また、全体的にカメラもアップになりがちで全身の素晴らしい状況が把握しにくい 特にバックシーンでは足先まで撮る意識が微塵もなく、その最高の情景の良さが激減 ジャマな男は排除し、距離を取り、左右に傾けず、下からではなく自然な目線で、 頭から足先まで全身を画面に収めてじっくりその様子を堪能させて欲しい
  • つり革につかまった騎乗位はエロい
    中盤にあるバス内でフェラをさせられるシーンで イラマ気味で粘っこい唾液が胸にたれたり、 口内発射されて目をパチクリする反応が良かった。 最初の絡みはバス内で、つり革につかまりながら バックや騎乗位は良かったが、あえぎや嫌がり方が も抑えめで盛り上がりに欠けて残念。 最後の絡みはベッドで(この流れがいまいち?ですが) フェラの動きや騎乗位での胸揺れや形が良く、 正常位の背中の反りもエロく、なかなか良かった。 全体的には、痴●系が好きな人は良いんでしょうけど、 いまいち盛り上がりに欠け、麻美ゆまの良さが 出ていなかったのは残念でした。