FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この歳に結婚した理由はあの息子がいたからだった… 柏木舞子
舞子は年下の男と恋仲になり、愛を育んでいた。しかし母から、年下男との付き合いを反対された、舞子は悩んだが、ある事で知り合ったバツイチ子持ちの男性と結婚した。男性の息子との顔合わせの時、初めましてという舞子の目の前には、あの年下男が座っていた。そう、どうしても年下の彼と一緒に暮らしたかった舞子は彼の父と結婚したのだった。念願叶って3人で暮らしが始まった。深酒した夫が寝静まった夜、久しぶりに彼に抱かれた舞子。声の出せない状況、静かに体を重ね合い、愛を確かめ合った。それから何日経っただろうか、舞子は彼と愛し合えずにいた。彼の部屋を掃除していると、まくらが目に入った。そっと抱きしめると彼と抱き合っている感じがした。我慢できなくなった舞子はオナニーに耽った。しかし満たされない思いに舞子はある決意をするのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 期待外れな作品。
    豊満熟女と青年の絡みで内容に乏しい。いっそのこと連れ子の娘も交えた3Pの展開にした方がエロさがあって良かったのでは?娘役の女優が結構グラマーなのにSEXに加わらないのが何とも惜しい。