FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 北川礼子
初孫の出産祝いで息子夫婦の家を訪れた礼子。息子夫婦は礼子を快く迎え久しぶりの再会に話が弾んだ。其の夜、息子は偶然母の入浴を見てしまう。息子は母の裸体に興奮してしまった。深夜、ご無沙汰気味だった妻に久しぶりの行為を熱望した。しかし妻に今回も拒絶されてしまった。高まった息子の性欲ははけ口を探した。母の寝室に忍び込み、そっと布団をめくると母の股間を弄り始めた。次第に湿り気を帯びてゆく淫部。息子は思い切り母の淫毛へと発射した。立ち去る姿を薄目で見送り掛けられた精液をぬぐった母は、息子の奇行に思い悩んだ。翌日妻が外出し、母と二人きりになった息子はおもむろに母へ抱きつくと、乱暴に愛撫し始める。拒絶する母だが息子の力に勝てず、口と手で息子を鎮めようとする。最後の一線は守られたが、息子の激しく求める様に母は忘れていたオンナを思い出してしまう。深夜、寝付けない母は、ひっそりと自分を慰め始める。少しずつ早くなってゆく鼓動。オンナを満たしたい欲求で激しくなってゆく自指。何度もイクが満足できない熟れたカラダ。その姿を見透かされたように息子が母の前に現れる。すでに受け入れるカラダになっている母は息子を完全には拒否できず、硬い息子棒により貫かれてしまう。膣内が満たされた喜びは、母を快感で包み込み、瞬時に絶頂へ達してしまうのであった… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 妻子を捨てて実母と……
    妻「香」との間に息子「一郎」をもうけた「雅人」(堀尾貴英)。父親はすでに亡く、母親「北川礼子」が一郎の顔を見にくる。 寝室で香を求める雅人は、拒まれる。 キッチンで麦茶を飲み、洗面所の明かりに気づいて引き戸をそっと開ける。ブラとショーツを取って浴室に消える礼子を目にする。 洗面所に忍び込んで、浴室の引き戸をこっそり開ける。シャワーを浴びながら乳や股間を手洗いする礼子を盗み見て、勃起。 香と一郎が寝入ると、雅人は和室に忍び込んで、布団で眠る礼子の耳朶を舐める。掛け布団をはぐって胸の突起に触れる。スリップをはだけて乳首を吸う。裾をまくって股間をいじる。ショーツの脚ぐりに指を挿れる。ショーツを半下ろしにして指マン。 目覚めた礼子の口を掌で塞ぐ。唇を奪って、腋の下や乳首をねぶる。ショーツに手を突っ込む。ショーツを膝下ろしにして即舐め。杵担ぎで●す。ショーツを脱がしてイラマし、浮橋、伸脚後背位、後背位で尻射。 翌朝、香が一郎を乳児検診に連れていけば、キッチンで食器を洗う礼子を雅人は抱きすくめる。胸を揉んで唇を貪る。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。スカートをまくって臀裂に顔を埋める。ショーツの脚ぐりに手を差しこむ。ウェストに手を突っ込んで手マン。ショーツを膝下ろしにして即舐め。一郎が生まれてから一度も香とセックスしてないと打ち明ける。不憫に思った礼子に舌を絡められて、乳頭をねぶられる。手コキと即尺で喉射。 舐め浄められて蘇り、バックと正常位で突きまくる。 ドアの開閉音がして、雅人は隠れ、礼子は身繕い。母子手帳を忘れた香が、取りに戻ってくる。 和室で雅人との相姦を思い出した礼子が、胸を揉む。半袖ブラウスの前立てを開いてキャミソールをたくしあげ、胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をさする。パンストに手を挿れる。ショーツに手を突っ込む。 乱入した雅人は、べろキスされる。ブラウスとキャミソールを脱がして乳首を吸う。スカートをまくってパンストに手を突っ込む。スカートを脱がして臀裂に顔を埋める。パンストを脱がして股間をいじる。ショーツを脱がして即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。対面騎乗位、前座位、バック、正常位で中出し。 杵担ぎ、後側位、菊一文字、後背位で膣内射精、お掃除フェラ。香と一郎を捨てて逃げようとそそのかされる。
  • 衰えを知らないかのような美ボディ
    40代も半ばになる北川礼子さまですが、ウェスト周りの無駄肉もなく、美しいスタイルを維持されて、若い女性にも負けるものではありません。 下着姿で就寝中に息子の夜●いを受けるシーン、台所のシーン、そして黒パンスト美脚でのオナニーから息子とのからみに展開する終盤と、礼子さまの美しい身体を堪能できました。
  • 北川礼子は犯される母親役がエロいからまるで競うように作られるんだ
    なぜAVメーカーはこぞって北川礼子で母子相姦ドラマを作りたがるんだろう。これで単体だけで通算5作目の母子相姦モノだ。しかも2020年に入って連続している。撮影はいずれも冬のようなので、とくに競っているわけではない。偶然にも3社が礼子さんの母子相姦モノを発売したわけだ。 2月がながえスタイルの「熟母」シリーズで熟女への転身に踏み込んだ。3月にはルビーの「母子交尾」シリーズの2作目で、別居している息子との温泉旅行だ。そして、同じ3月にタカラ映像が満を持して礼子さんにオファーしたのが、孫が生まれた息子夫婦を訪れるという設定だ。手を代え品を代えてという感じなんだが、なぜかみんな母子相姦モノなんだ。 祖母になったという設定はさすがに熟女役への転身を印象付けているんだが、まだ礼子さんのカラダがまだ若々しい。息子に覗かれるシャワーシーンからして、いくら妻に妊娠・出産後も拒否されたとはいえ、夜這いをしてしまう言い訳になるくらいのカラダだ。 妻子と別れて義理の母を選ぶのはAVにありがちなシナリオなんだが、自分の母と逃げるなんて理性を失うほどよかったのかと想像するしかないようなファンタジーだ。たしかに共演の堀尾に限らず、男優はみな仕事を忘れてセックスしているように見える。