FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のセフレは…友人の母親 成宮いろは
部屋の片付け中、段ボールの隙間から懐かしい写真が出てきた。初めての彼女とのツーショット写真。その写真を眺めながら昔のことを思い出していた。彼女と初めて出会ったのは親友の家。そう、彼女は親友の母親だった。僕は何かにつけ親友の家に行った。勿論彼女に会いたかったから。僕はまだ子供でこの感情をどうすればいいのか解らなかった。ある日僕は親友の家に行った。その日は彼女しかおらず、いつも以上にドキドキしていた。彼女は僕に好きな人いるのと聞いてきた。うんと頷く僕の心臓は壊れるんじゃないかともうくらい早く動いていた。彼女は後悔するなら告白したほうが良いと言った。僕は思い切って彼女に告白した。こんなおばさんなのに?と笑う彼女。気の利いた言葉も発せない僕に彼女はありがとうとキスをしてくれた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 普段よりも良い。
    今回は、化粧のノリと、照明の当て方が抜群に良く、美しく清楚に見えます! 内容は、プロとしての相変わらずのエロさとテクも十分見せて貰い、久しぶりの本射まで披露! 満足のち感服せり。
  • うぶな学生から大人へ
    こんな素敵な母さんがいたら最高。 最初は優しくHを教えていたのに、段々と虜になっていく母を演じたいろはさんはやはり上手なぁ~と思う セリフや受け身→攻めのHなど、うぶな学生からやらしい大人の男に変わっていく経過がよく画かれていて、男優さんの演技も良く、若かりし自分を思いだしました。 個人的には息子も絡めば面白かったかなと思いました。
  • 美魔女系好きならストライク!!
    陽だまりのような笑顔と豊満Bodyで、男の 全てを包み込んでくれる成宮いろはサン。 優しく色々教えてくれてウブな青年は男になり、 成宮いろはサンは優しい母から女になっていく 過程が丁寧に描かれていてVery Goodです!! ジュブジュブふ○らが丁寧でイヤらしくて 素晴らしいです。く○にで仰け反る時の表情も 堪りません。美魔女系が好きならストライク 作品だと思います!!成宮いろはサンのエロい Sex、マジでVery Very Goodでした!!
  • いろはチャンの持前の良い味出しています。
    いろはチャンを慕っている息子の友人の筆おろしに始まり、まるでSEXの指導者のような関係から徐々にお互いを慕い合う良い関係に。なかなか話の流れも好いです。 後々の二人の生活にも色々な事が有り、ある期間を空けて少し大人になった息子の友人と再びいろはチャンからの電話で再開するのですが、二人の距離感が明らかに違っている(昔よりより近い関係)と分かる様な表現がいろはちゃんの言葉遣いや態度から見て取れるという良い演技が見られます。 カラミは単調ではあるが十分なエロさが有り、ストーリー的にもいい流れでしっかり作られていると思います。
  • もう少し違う場面が...
    常にベッドもしくはソファーでのsexシーンしかないのが評価-1です。成宮いろはさんと男優さんの演技は素晴らしいがもう少しシーンにバリエーションがあればもっと良かったのに...オナニーやお風呂や息子に隠れて学校でしたり工夫が欲しい
  • ☆5つあげたいところだが…
    良作なんだけれど、引きの映像が多過ぎて…もっと寄りの映像が欲しかった。
  • 成宮の可愛い顔とムチボディ
    自分に好意があることを知って、最初は子ども扱いしていたが、次第に行為がエスカレートしていくのが良い。 童貞の勃起したチンポを目の前にしてうっとりとする顔がやらしい。 久しぶりの再会時の交尾は、ゴム無し・後ろからの挿入を成宮から誘っていて興奮する。 中出し描写も良いが、最後の口内射精・精飲も良い。 タイトルは「あん時」だが、ずっと関係が続くエンディングで良かった。