FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のカレシに抱かれた母 絢葉由貴
夫は単身赴任で、一人娘の加奈と暮らしている由貴。ある朝、加奈の口から「今日…彼氏連れてきてもいいかな?」という言葉を聞かされた由貴はどんな<カレシ>が家にやって来るのか楽しみにしながら掃除にも熱が入っていた。そして迎えた午後、カレシの紀彦を連れて加奈が帰宅する。年頃の男女…二人だけの密室。由貴はまさか数分後にあんな惨劇が待ち受けているとは知らなかった。由貴を<母>から<女>に戻すあの惨劇を…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 熊谷真実を若返らせたようなスレンダー熟女
    夫が単身赴任中で、ベッドで胸を揉む「絢葉由貴」。 高校生の娘「加奈」に恋人を紹介したいと言われる。 加奈が連れ帰った「紀彦」(ゆうき)を、茶菓でもてなす。 子供部屋で紀彦は加奈にキスして胸を揉むが、拒まれる。 怒って帰ろうとして、由貴に引き留められる。 キッチンで、加奈が紀彦を好きか問い詰めたら怒られたと嘘をつく。夫と離れ離れの由貴は、紀彦に愛されている加奈が羨ましいと言う。「だったら、僕のこと、受け止めてくれますよね」と唇を奪われて胸を揉まれる。カーディガンを脱がされて胸に顔を埋められる。キャミソールをたくしあげられてブラをしだかれる。カップをはだけられて乳首をつままれ、吸われる。スカートをまくられて股間をさすられる。キャミソールとブラを取られて、臀裂に顔を埋められる。スカートを下ろされて尻を舐められる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。手をブリーフに導かれて、イラマ。立ちバック、立位、後背位、後座位、撞木反り、背面騎乗位、松葉崩し、後側位、正常位で顔射、お掃除フェラ。 罪悪感に苛まれて、加奈に心配される。 リヴィングで夫の部下「上田」(羽田貴史)に紀彦との過ちを相談。感じたのか、男に迫られて嬉しいのかと訊かれた挙句、前から好きだったと告白される。唇を奪われて胸を揉まれる。カーディガンを脱がされて腋の下を舐められる。キャミソールをたくしあげられてブラをしだかれる。カップをはだけられて乳首をつままれる。キャミソールとブラを取られて乳首を吸われる。スカートを下ろされて股間をさすられ、口を着けられる。ショーツを下ろされて即舐め。足指を舐められながら、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶって、69。正常位、屈曲位、前座位、後座位、立ちバックで舌射、お掃除フェラ。 キッチンやベッドでマンズリ。 また加奈が連れてきた紀彦を迎えて、股間を押さえる。 子供部屋から出てきた紀彦の、唇を貪る。 寝室で首筋を舐められて胸を揉まれる。キャミソールとブラをはだけられて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をさすられる。ショーツに手を挿れられる。服を脱がされて指マン。手コキ、即尺、顔面騎乗して、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、正常位で顔射、お掃除フェラ。その口で口づけ。 ダイニングで談笑する3人。加奈が来客対応すれば、由貴は紀彦とキス。
  • 美魔女
    宮崎あおい系統の低い鼻で、美人ではないですが愛嬌ある顔立ちです。 体を曲げて力むと割れた腹筋が浮かび上がる健康的なスレンダーボディも魅力的。 アラフォーでこの筋肉質はなかなか希少性が高い気がします。 ストーリー展開はかなり粗く、同じような強●を2つ繰り返したりと構成面はイマイチな作品ですが、 3本番構成とボリュームはありますので、スレンダーボディ好きなら結構楽しめると思います。