FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「仕事中に乳揉みされ感じてしまった胸が性感帯の巨乳職女はレズられても拒めない」 VOL.1
店で働く仕事中の巨乳店員に近づく女性客。同じ女性だと油断していたら、なんとそのお客さんはレズ。仕事中というのに胸に手を伸ばされ驚き、周囲に迷惑をかけないように無言で抵抗するが、やがて感じてしまい拒めなくなり…。女性特有の責めにトロけて、自ら「イキたい」感情がわきレズ女のいいなりになる姿をじっくりご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 良かった
    レズられてレズに目覚めて他の子との複数レズも見てみたかった。
  • 誘惑テクニック
    成宮いろは/吉川あいみ/桜ちなみ/澁谷果歩 1.洋服店で女性客に誘惑され店員2人が 2.美容室で女性客に誘惑され店が終わった後 ストーリーはGOOD 抵抗しているが、女性客の為断りきれずに誘惑レズ。。シチュエーション抜群 「おっぱいおおきい」誘惑するテクニックが必見
  • 最後の組だけは
    良かったですね! 最後の組の犯●れる女性は 逆に反撃して犯した女性がもう止めてて 叫んでましたね 見ていて本イキに見えました? シリーズ化も面白いと思いますけど 演じる女優さんで 駄作にも なりうる企画かな?
  • 絡みはまずまず
    このメーカーでは貴重なレズ作品なので、一見の価値ありと思い購入。 内容はレズものではありがちな展開ですが、有名女優を起用しているからAVとして普通に観てられる。 リアリティを追求したい人からしたらつまらない内容だとは思う。 悪く言えば無難にまとめた作品だね。
  • クロスの下のオ●ニー
    アパレルショップ編:成宮いろは(客)、吉川あいみ(先輩店員)、桜ちなみ(後輩店員) 美容室編:加藤ツバキ(客)、澁谷果歩(店員) 5人の女優たちによる客と店員の物語。 なぜか、加藤ツバキはクレジットされてませんね。
  • いいかも
    店員が客をレズるって言う作品は良くありますが・・・ 今回は逆、ある意味、この関係の方が、自棄に出来ないので立場は弱いかも アパレル店員の吉川あいみ・桜ちなみが、客にレズテクで犯られちゃいます。 まずは、先輩の吉川あいみが、客に狙われ、試着室で、襲われます。 ご無沙汰で欲求不満な体は、直ぐに反応してしまい、抵抗出来ずにやられちゃう 吉川あいみの困った表情とか溜まりません。 次に、後輩の桜ちなみも同じように犯られますが、メインは、吉川あいみかな? 美容師の澁谷果歩が、客の加藤ツバキにレズテクで襲われます。 仕事が終わったら、連れ出されて、ホテルへ・・・ アパレル編でも思いましたが、店内では無理があるので、人目を気にせず OPENな場所でのレズHも良い感じ! 終始、加藤ツバキが一方的に責めたてますが、ホテルでマットプレイに入り 最終的には、加藤ツバキが疲れ切ってしまい、最後は、澁谷果歩にスイッチ入り 立場逆転・・・
  • VOL.2もぜひ
    さりげない痴●からだんだん大胆に・・・この流れが個人的によかった。 最初に2人を痴●した女優(成宮いろはさん?)を次回も使って欲しい。