FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大衆ソープに堕ちた妻 沢村麻耶
FXに手を出したせいで夫が莫大な負債を作ってしまった。その事実を知った妻の麻耶は、借金を返すため夫の頼みで泣く泣くソープで泡姫として働き始めたのだった。店長直々の講習により泡姫としてのテクニックをカラダに叩き込まれる麻耶。この事が原因ですっかり夫婦仲は冷え込んでしまったが、麻耶の泡姫としてのテクニックは日に日に磨き抜かれていくのであった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • AVとしてはなかなかの物
    AVとしてはなかなかの物かと思います。初回のハメが良い出来です、導入部がやや長過ぎますが過程の説明としては必要かと思います。フィニッシュ前の正常位が迫力でした。正常位ってなかなか、エロさや迫力は出し難い体位ですが。ただ、ストーリーはあるもののもう少し効き目のあるものにできなかったのかと思います。 即尺サービス云々話よりは、沢村さんちの隣のガキがたまたま沢村さんの勤めるソープにやってくるとか、せめて沢村さんが買い物に行く八百屋の旦那を客にするとか、嗜虐性のあるストーリーが作れないのかな。 沢村さんの少し肥えて身体に脂が乗りましたね。お尻も迫力、サイズは85としれたものですが、骨盤が張って太股も肉付き豊かに魅せてくれます
  • 麻耶さんは存在自体がエロですね
    マドンナ社の「母子入浴相姦」で麻耶さんを観て以来 気になっていた女優さんでした。乳輪が大きく垂れた オッパイいい、紫彩乃風の顔立ちといい、麻耶さんの 存在自体がエロですね。性的感受性も高い上、男優の チンポを素股状態から手を使わず自らのオマ○コに 挿れてしまうのですから相当なテクニシャンです。 本番はソープ講習のマットで1回、客とのベッドで1回の 2回だけで少し残念です。しかし、講習も旦那役の見ている 前ですから、それだけでも背徳感が有って興奮度は増して います。それに客との本番のラストでの顔射は見事に ヒットしましたね。口元から一直線に、目にも額まで…。 これだけでも観る価値アリです。 今後も楽しみな女優さんですね。
  • え~身体してまんな~。
    ピンク色のビーチク、白い肌、いい感じに弛んだ身体。 熟女系の女優さんとしては、トップクラスと言っていいでしょうな~。 演技も上手く、嫌な相手を軽蔑しながらも徐々に感じてしまう様子が素晴らしいです。 麻耶さんの作品は幾つか拝見しましたが、この作品は最もハマっているかも知れません。 あ~、ソープにこんな嬢がいれば絶対指名するのに。
  • 沢村さん
    沢村さんなら買って問題なし。自分が買う気になったのは、沢村さんの衣装でした。内容も最初は嫌がってたのにです。
  • 良い女
    ずっと気になっていた麻耶さん。この作品が ベストだったとは。。。着衣より全裸が似合うますね。
  • mm
    沢村さん美肌熟女垂れた胸元そそりますいい女 旦那の前でソープ調教されます諦めて尺八汚い精液飲まされ 情けない旦那に絶望いい演技、堕ちた人妻抜けます
  • 沢村の主婦の演技がよかった
    「大衆ソープに堕ちた妻」シリーズの第一作。夫が借金返済のために妻をソープで働かせ、自らもボーイとして働くことで夫の目の前でセックスする妻の姿を見せ付けられるという、うまく考えられた構図になっている。 沢村はジーパン姿やひざ丈のスカートに地味なブラウス姿で普通の主婦を好演、風俗で働くことに決心がつかない様子から徐々にあきらめて講習を受けるシーンでの表情、目線などがうまい。お掃除フェラもいやらしい。最後は客との恋愛もどきのような絡みにしたが、プロのソープ嬢に徹してよかったと思う。妻はヒール靴をはいたまま湯船に入っていたが、非常に不自然に感じた。何か意味を持たせていたのか? 
  • 夫役の男優が上手い
    沢村さんはムッチリ・色白・柔パイの素敵な熟女。 お芝居も下手でない。 ソープの店長との乗り気でない講習SEX、イケ面風の客との情熱SEXと本番は2回だけだが、旦那の目の前で行われる講習SEXは背徳感があって◎。 とにかく夫役の男優がヘタレ夫を上手く演じているので、沢村の不憫さが伝わってくる。
  • 久しぶりに
    久しぶりに見返して見ました。やっぱ沢村麻耶さんは良い。漂うものがある。◆作品の方は所々でカメラアングルが残念。一例として16分30秒頃から服を脱ぐシーン。カメラアングルが近すぎて脱ぐところが分からないという最悪のカメラワーク。他にも下からのアングルで撮ったりと残念だった。◆1時間5分55秒頃のお掃除フェラ良かったのに直ぐに編集で終わっちゃうのも凄く残念でした。
  • いそう
    こんなソープの人が実際いそうですね、なかなかリアリティあるね。