FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり下半身見せつけ挑発騎乗位でハメまくるデカ尻つかさ先生 葵つかさ
僕らの学校の超絶美人女教師つかさ先生がエロすぎて困っちゃう!自分の下半身がヴォリューミーでエッチなのを知ってて生徒の僕たちにわざとTバックをチラ見せつけてきたり、興奮でギンギン勃ったオチ●ポにお尻を押し付けてきたり、そんなの我慢出来る訳ないよ!生徒を押し倒し、またがってムチムチ肉感お尻の奥にあるオマ●コに肉棒を挿入させたら高速でビッタンビッタン尻を撃ち付け、もう堪りませーん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 43(10件のコメント)
  • つかさ先生最高!!
    大っきくて丸くて本当にいい形の尻してる。美しい神尻。 カメラアングルも尻のアップが多くて堪能できる。前半から中盤までは69、騎乗位、バックのシーンも多くバリエーションもありかなり良かった。 その後が少し残念。ローションで尻をテカらすまではいいが、個人的に足コキ、手コキは必要ないと思った。尻コキも焦らしとありなのかもしれんが必須とは思わない。 最後の3Pも男優2人もレベル下がってきた感じでイマイチだしカメラアングルもプレイも前半から劣化したように思え盛り下がった。 でもトータルとしては葵つかさの尻の魅力に満足です。
  • 究極の魅せ尻
    スカートやデニム、そしてパンストの脱ぎ方でも魅せます、まさにプロ。カメラアングルも玄人描写であり、ムッチリデカ尻の見事なまでのフォルムや抜き挿しがたまりません。挑発的な言葉も耳障り良く、何から何まで完璧な仕上がり。傑作の多いつかさちゃんですが、これもまた傑作です。
  • 桃尻エロエロの傑作!
    タイトスカート.ピタパン、騎乗位.背面騎乗位.バックどのシーンも最高です、つかさちゃんの桃尻がエロエロ、パンパン抜き挿しする騎乗位は下からも突き上げて興奮度MAX、カメラアングル◎、もう.つかさちゃんのオシリがたまりません、ヌキすぎ注意★10個あげたい!
  • 尻最高
    デカ尻が素晴らしい。アングルと撮り方がとてもよくてブルンブルンしてます。
  • 美人のデカ尻
    超絶美人な葵つかささんのもも尻を堪能できる。ただでさえ綺麗なのにお尻も誘惑的で魅力満載。
  • いい
    葵つかささんの作品を買ったのは2回ですが今回も良かったです!!
  • かわいい
    とにかくかわいいです。この顔で美尻なんだからもう最高ですね。
  • 美人ですね
    美人、美肌、美尻でとても良いです。 教室での背面騎乗の尻は最高。ピストン時間も長めで良い。バックも最高。そこがピーク。 最後の3Pはあまり抜けなかった。
  • 尻フェチ垂涎!
    すべてのチャプターが尻フェチ好きには堪りませんが、 チャプター1から過激です! 尻フェチアングルによる騎乗位は素晴らし過ぎる。 ガツガツと杭打ちする葵つかさ先生。 豊満な美尻が弾けるイヤらしい映像に釘付けになります。 最終チャプターでは男子生徒を川の字に寝かせて、 つかさ先生の騎乗位責めが展開されます。 最後まで尻フェチ歓喜のシーンが沢山で大変良かったです!
  • なんて卑猥なおけつですか...
    つかさ大先生のおけつのデカさ、エロさ圧巻の一言。 終始、尻フェチの性癖に突き刺さりまくる作品でした。 また、朝で徐々に乱れる髪にもそそるものがあります。 とにかく、尻フェチなら見るという選択肢以外ない!