この動画の商品情報

セール中 彼女の親友とこっそりヤっちゃった僕 2
男なら誰もが一度はスケベな想像をしてしまう、自分の彼女の親友。まさか彼女の親友も僕のことを!?頭の中で妄想を膨らませていると、彼女の友達が僕を誘惑してきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 妄想させてくれる。。
    アキノリらしい作品で、彼女の親友とH。。男なら1度は妄想するシチュエーション! 2、料理中に、強引に誘惑されてフェラ&手コキ! 4、酔っ払ってトイレ中にドアの前でフェラ! 真白希実の色っぽい誘惑が良い。。。 5、男が誘惑してきて、お風呂中に脱衣室でH かわいい水城奈緒の柔らかそうな巨乳!必見 彼女にバレないように、声を殺して悶える表情が非常に良い!
  • ”妄想”女ともだちSEXができました。
    4人が4様の姿で彼女の近くで女ともだちを●す セッテングに非常に”妄想”SEXができました。 このシリーズをもっと続けてください。 最高に男ごごろが抜けました。 とくに、最後のなおの柔肌がとてもよかった。
  • 階段でのシーンはかなりいい感じ
    個人的に・・・ 全5作品中最良なのは2つかな(●^。^●)もうひとつは良いぐらい。最良だったのは、彼女の親友が、彼女の家に遊びに来る。そして彼女が料理中に、親友の子に、彼氏が強引に誘惑され、フェラされて手コキされながらのkissでイク。正直まず実際なら ありえないwww気ずかれてしまうだろう(>。<)ドキドキしながら見れる作品(@。@)この時ふと思ったのは、キャベツ?かな?千切りすげ-ながいww もう1つは水城奈緒の作品。久々の同窓会で旅館で飲み会(●^з^●)そして2人が酔って寝ている間に、友達の彼に階段で犯●れる。。。ここは特にいい(●^。^●)しかし・・・部屋でフィニッシュかと思いきや(●≧Д≦●)脱衣所での終わり方は残念でした。 ★アングルと撮影の仕方かなりいい感じ★ありきたりではない作品なだけにもっとこのような作品を作ってほしい(●^ω^●)
  • 稀にみる秀作
    それぞれ違う設定ですが、リアリティーがあって良いと思います。 普段なら飛ばしてしまうドラマの場面も面白いです。 ばれないように声を抑える姿が何とも言えないのと、チャラ男風な男優がいい味出してます。(特に最初の赤いブリーフは立派!)
  • 非常に良い
    真白希実 のシーンが臨場感あって良かった。 総合的には 1 の方が好き。
  • こんな麻美らんもいい!
    からみとしては、ちょっと物足りない感はある しかし、何度も観ていると、こういう麻美らんもいいって思える やっぱり、エロ可愛い事に変わりない!
  • 1とはちょっとノリが違うで
    人気の高かった1を見て良かったので、2も見た。作品としては今作も良い。 ただ、前作は女性が積極的にせまってくる(М向け)のに対し、今作では男性から進んで求めるシーンがある。 シチュエーションそのものを楽しむ人ならまったく問題ないが、前作のように女性にせまられるような受け身的なシーンを強く期待している場合は、ちょっと考えたほうがいいかも。 良い体してる女性は多いし良いと思いますよ。
  • 全体的にはまあまあ
    まあ普通に考えればあんなに近くであれば彼女にすぐに気づかれるでしょう。 5人出てくるが本番は3人。(橘美穂、麻美らん、水城奈緒) 3番目麻美らん、4番目真白希実と二人好きな女優だが麻美らんはジャージ姿でいつもの色気が足りなかった。 メイクもいつもとは違い本来の良さがこの作品では足りなかった。 真白希実は結局本番までいかず不完全燃焼。いつもと少し違った雰囲気だっただけに残念。 5番目の水城奈緒が今回のベスト。部屋の中で嫌がっているのを無理やり男が攻めていくシーンがなかなか良かった。
  • 1とは違った楽しみ方を。
    今回はほぼ、男は攻める気満々。 美穂や希実のように、 親友の彼氏とからみながら 友情を語り合う(話の整合性は 取れていないけれど)のは燃える。 カワイイ喘ぎ声を出しながら親友の 彼氏の責めに耐え忍ぶ奈緒もいい。 麻美らんは芝居はうまいのだが、 どうも色気を感じない。 掘り出しモノはヒカル。 悪女ぷりが際立つ。ペッティングで終わっているが、 もしその先があるならばゼッタイ夜●いをかけるであろう。 ちなみに寝取られカノジョは助演女優賞。
  • ラストの水城奈緒だけは良い!
    最後以外は??ですが、最後は好きだなー。 浴衣は良いですね。