FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹きガマン 露出セックス 小倉奈々
潮吹き女優オグナナの「潮」を限界まで我慢させる!監督の命令は絶対!いきなり車内だろうと、他人の家だろうと、たとえ撮影禁止の場所であっても指令があれば即セックスです!朝イチいきなり車内露出からオモチャ責め&目隠しされたまま移動し車外で即ハメSEX!集落でトビッコ責めから廃屋でバイブ責め!撮影NGのスタジオで声を押し殺しての3P!潮出したいと懇願されても断固拒否、約束を破ったらキツいお仕置きが待ってるよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 奈々って、pakopakoされて、いつも気持ちよさそうにしているな 
    AV女優は、天職。気持ちよくなって、高いギャラもらって、いい ことづくめ。(^^♪ ウィキペディアに「2013年3月より1年間、イタリアに語学留学し、 そのままイタリアから撮影の度に日本に帰国していた」とあるけ ど、あのコンガリは、ローマで焼いてきたのか。 >珍しいハメ撮りの3P 確かに、ほとんどないですね。(^^♪ 1点オマケの「5」です。
  • 健康美な身体
    浅尾美和を彷彿とさせる様な健康美な身体だけで抜ける。 抜く場合のメインな作品では無いけど、たまに箸休めな気持ちで見ると使える。
  • 露出セックス
    日焼けしている小倉奈々さんいいですね! いい体です。 水着のところが好きです。
  • 星5
    小倉奈々さんといえば、潮吹き。 どの作品でもこれまで大量に撒き散らしていた潮を頑張って抑えている姿がよかった
  • 全部いい
    顔も体も小麦色の肌も全部いい。これが露出したりおしっこ我慢したり最高の作品だった。
  • 安定感は衰えず
    毎月リリースされておりますが、ポテンシャル は一向に衰えないですね。 メーカーのポテンシャルは向上してませんが。 内容としては外でセックスをするだけで特にどうと いうことはありませんがごっくんは全て行っております。 途中でフェラ抜きがありますが珍しくごっくんしています。 精子の量も普通でしたし、今作は買ってもよろしいかと 思います。
  • 珍しいハメ撮りの3P
    内容は以下の通り 1車内おもちゃ責め セクシーランジェリーでおもちゃ責め 2目隠し車外即はめ 立バックでズコズコして口中発射 3プールサイドで 主観映像で開脚騎乗位でぐいぐい腰振り 挿入部がエロい 口中発射ごっくん 4廃屋バイブ責め 軽く首輪で引き回し 5シャワールームでイラマ フェラアップ映像でほっぺへこませバキュームフェラ パイズリもして口中発射 6 3P 珍しいハメ撮りの3P バック中心で口中発射ごっくん オグナナにしては少し退屈な出来だが ラストの3Pがいい 本来3Pって正直好きでないが主観映像のハメ撮りと珍しいもの 日焼け跡は少しやり過ぎ感もある
  • ロリ顔
    ロリ顔にムチムチボディの可愛い女優さん。 露出が目当てで買いましたが敷地内と思われる場所での露出。でも可愛いです。