FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【Fitch肉感VR】遂に桃園怜奈がVR解禁! 小悪魔のような微笑みと天然Icup爆乳で誘惑してくる教え子と地面特化アングルで愛が深過ぎる逆NTRしゅきしゅきホールド中出し!
皆様大変長らくお待たせしました。肉感ボディが目の前に迫るリアルでドスケベな臨場感をお届けする「Fitch肉感VR」に桃園怜奈が遂に降臨!爆乳と淫乱で誘惑してくる教え子となって妻を持つ家庭教師の僕(観ている貴方)にぐいぐい迫ってきます!制服&水着姿の怜奈ちゃんと本当にヤッているかのような超覆いかぶさり視点の地面特化アングル&愛が深すぎるしゅきしゅきホールドで気持ち良過ぎる逆NTR生中出し!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 84(10件のコメント)
  • 待ちに待ったVR作品!!
    ずっと待ちに待っていた桃園怜奈さんのVR作品が出たということで、大ファンの私は配信時間を今か今かと待ち、配信後すぐに視聴しました。 単純に顔が好きということはありますが、ひいき目なしにとてもいい作品でした。Part1を再生した初っ端から「エッチしようよ」と言われただけで大興奮です。 当たり前の話なのですが、地面特化作品なのでpart2,3と4の前半までずっと覆いかぶさり視点の正常位メインとなります。とはいえ、フェラ、パイズリ、騎乗位、対面座位と基本的なものは揃っていますので地面特化が苦手な方も問題ないです。 今の地面特化はちゃんと顔がドアップで見えているのに股間の方まで見えるのはすごいですね。ただ、地面特化でのフェラは何の意味があるんだろうとは思ってしまいました。
  • 控えめに言って最高
    評価が低めだったので少し心配だったのですが、控えめに言って最高でした! 乳首舐めやフェラもエロく、演技も大分上手くなってきてVR一作目としてはこれ以上無いクオリティだと思います。演出面は仰向けが若干多いのでおっぱいだけ堪能したい人向けでは有りませんが自分が四つん這いでの乳首舐め、フェラ、逆69は新鮮味もあって興奮しました。 ファンなら絶対買いですよ!!
  • すごくVR向きの女優さん!
    今まで見たVRの女優さんで一番いい!無茶苦茶かわいいです。非常にVR向きの女優さんだと思います。特に顔が近くなったときが最高です。二次元的なかわいさを彷彿とします。 ぜひぜひ、どんどん出してほしいです。全部買います。割引きされるのを待たずに即買います。
  • ずーっと気になっていた女優さんの肉感VR!
    肉感が最高なFitchさんの作品。そして、専属の桃園怜奈さんが出演! 肉感については文句なし!!ぷるんぷるん、ぶりんぶりんな体に興奮が掻き立てられます。 特に好きだったのは、男性上位の正常位のシーン。。いわゆる、地面特化アングル。初めてVRで男性上位のカットを体験しましたが、くせになりそうです。密着感が最高です。 ぜひ肉感好き、Fitch作品好き、その他の皆さんもぜひご覧ください!
  • 中出し懇願されるの好き~ クチュクチュも好き~
    怜奈ちゃん可愛くてたまらん!!実際のセックスの距離だとこんな感じなんだね。2Dは超観てきたけどさ、近くでも超可愛い??!!若い。肌綺麗。 しかも、 個人的に中出し懇願が好きなのでハマった!w 「中に出して~」とか「いっぱい」とか言ってくれてさ、中出しの後、自分で指でクチュクチュして子供作ろうとするの好き~!!脳裏焼き付く! 言わずと知れているかもだが 童顔巨乳でおっとりしてるのにエロくてテクニシャン!!喘ぎ声もセクシーだし、感じる時はおっとりじゃないトコが最高!!エロさ剥き出しで好き~! フェラで初めにチンコを舌でテロテロすんの好き~! ちょいちょいスネて口尖らす顔超可愛いくて好き~! 騎乗位で中出ししても「大丈夫だよ?!!」ってオラってるトコ、イケメンみたいで好き~ 最後の座位で「一緒にいこぉぉ」で一緒にイケたから個人的に充実感あって好き~~~
  • 前回に引き続き!
    前回に引き続き今回もこのメーカー、女優さんで購入しました! こちらが前のシリーズとのことですが、かなりできは良くかなり満足です。 画質、距離感、シュチエーションなどできは良く、桃園さんがとてもエロくかわいいので、今回もおすすめです! こちらのほうが絡みシーンがしっかりあるのと、地面特化シーンがあるので高くしました。 ただしいていうなら少し長いので、最後にするか分けたほうがいいかも… 騎乗位などが短く感じるので、順序やバランスが良ければ満点でした。 一応前回とも比べて良かったので星5です♪
  • 4巻目の後半に本領発揮!
    2ヶ月前の新作 こー言っては業界のかたに申し訳ないんですけれどVR作品で久しぶりにヒットしました 画質は良いです それにしてもFitch肉感シリーズは裏切りませんねー こんなにかわいいお顔にこんなにエッチなおからだの怜奈ちゃんですのでちゃんと男になれました お顔はやや下もしくは下斜めアングルから撮影するとかわいらしさが増すと思いました 表情が刻々と変化します 飽きません 絆ちゃんぽく見えるときもあります T○Sの日○アナっぽく見えるときもあります かわいいですねー かわいい肉感フルフルの女の子が乗っかってくれてエッチなところが全見えする絵は良いですねー この作品に限ったことですがちょっとお化粧が濃いみたい おーえんしますー
  • アングルが本当に最高
    モデルさんは笑顔も豊満さも文句無し。 だがそれと同等以上にカメラワークに感動した。 股間ドアップの69から顔を見つめ合うシーンは 自分のVR史上最高のひと時でした。 もっとこういうのが見たい!
  • プレイうますぎテクニシャン
    今回のはアングルとかとても気持ちよかったです 才能の塊なので後は役柄とシチュエーションを変えて出すとめっちゃ売れると思いますし買います 痴女系が向いてるので、パパ活や校内援交(女優はヌいてやってる感)同人誌のピジャや[バビ] あのコは定額ヤリ放題なんか設定として向いていると思いました
  • なかなか良かったが、、。
    さすがに教え子設定には、無理がある気がする。(笑)まあ、イメクラコスプレプレイだと思えばいいか。普通に上司と部下の不倫物にしたほうが、もっと生き生きした作品になったと思うけどなあ。初VRだが、経験豊富な女優さんみたいなので演技力は問題なし。天然Iカップも迫力満点。地面特化というだけあって、エッチの7割ぐらいが地面特化。最後20分くらい騎乗位と座位がある。中出し後、指で精子を嬲るのは非常にエロかった。