FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いい日旅勃ち 肆の湯 寺島志保
母の妹である叔母さんと旅に出ることになった。両親が離婚し母が働きに出なければならなくなり、近所に住んでいた叔母さんに面倒をみて貰うことになった。学校から帰ると叔母さんの家に行き、宿題をしたり、夕食を食べたり、風呂に入った。授業参観も運動会も叔母さんが来てくれた。叔母さんには子供がいなかったので、僕を息子のように可愛がってくれた。だから、僕は叔母さんには頭が上がらない。実は母には内緒だが、僕と叔母さんには秘密がある。それは、学校から帰った時だった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • シーンに無駄がない
    長々と退屈なシーンがない。カメラワークが良くて、寺島の熟れた身体を官能的に表現している。画質がとてもよい。早送りせずに見れた。
  • ラストの寺島さんのナレーション
    ラストの寺島さんのナレーションは、AVということを忘れて、結構ジーンとして感傷的な気持ちになりました。 それにしても、主役の寺島さんの命が何故、あと半年で終わるのかは、最後まで解らずじまいでした。(多分、病気かなにか?でしょうが、作り手に聞くしかない)
  • 寺島志保さんwww
    10年ほど前から主演作品はほぼほぼ全部見るほどのファンです!! 中でもこの作品は志保さんの良いところ満載www 本当に早送りなしです(笑) ファンなら超絶推しの作品です!!
  • 叔母が志保さんだったら…
    いいなあ…うらやましいなあ…と思わせてくれる作品。 あんなおっぱい近づけられたらたまらないです。背中に当てられたい。 オナニー観賞シーンは…好き好きなんでしょうけどね、私はちょっと…。
  • 自然なイキ方
    寺島志保(aka 大森あづさ)さんがイクときの感じがいつも自然で、リアリティがあって好きです。この作品でも何度もイッていますが、特に本人が横臥状態で男優さんがバックからの座位に近い状態でやっているときのイキぶりが短い時間の反応ですが、すごくよかったです。
  • 口出しお掃除がない
    このメーカーはお掃除フェラがあるので期待していましたがフェラで出したシーン以外おっぱいに出したりけつに出したりで口に出した後のお掃除がありません。キスシーンが多いのはいいですがチン子が入っているアングルがあまりなく残念でした