FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 羽生ありさ
あまり好意を持てずにいた旦那の兄。都会育ちのありさは不満が有った。旦那の兄は人柄は良いのだけど田舎臭く汗臭い…話もてんで面白く無い…憂鬱な義兄の上京の始まりだと思っていた百合香。だったのだのだが…? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ラスト1分が良い
    二人のコンプレックスを受け入れていく過程を丁寧に描いた作品。男優の方はタイトル通り立派なものをお持ち。 特筆すべきはラスト1分。 以下ネタバレ注意 コンプレックスが解消されて、タガが外れた二人。真っ暗な和室で、全裸で激しく立ちバックする。服=理性・道徳心を脱ぎ捨てたセックス。これまで全て着衣セックスだったことがここに効いてくる。ありささんは大人しいタイプだったし、義兄は優しい人だったのだが、もう快楽しか頭になくなっている。 激しく突かれて千切れんばかりに揺れる胸。手を付いた棚がガタガタと音を立てる。一心不乱に腰を叩きつけ、力任せに胸を揉みしだく義兄。もはや巨根による痛みを気遣う様子はない。 「あああ゛!もうこのチンポが無いと生きていけない゛!ああ!またイグ!あ゛あ゛あ゛あああ--!!!」狂った様に喘ぐ。 カメラがフェードアウトしていくに従って闇に溶け込んでいき、最後には真っ暗な画面に腰を打ちつける音と絶叫だけが響く。(終) エロい。 これまではお互いのコンプレックスが解決していい話(?)の雰囲気だったのに、最後は振り切っちゃって暗い穴に落ちていく感覚。1分しか無いが一番好きなシーン。 この後、夜遅く帰宅した夫が帰ってきて、真っ暗闇で激しく交わる二人を目撃してしまうのだろうけど、性的魅力のない夫はもはや虫けら同然、見向きもされないだろうなぁ。