FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンコ3本挿し×浣腸イラマチオ×5穴連続発射×ぶっかけ100連発×アナル中出しザーメン強●ゴックン×アナル&マンコ同時2穴挿しファック!浅乃ハルミ
凶悪過ぎるハードプレイ!マンコに無理矢理3本のチンコをブチ込み子宮を徹底的に痛めつけ、アナル&マンコの2穴挿しFUCKに加え口内&両耳への5穴連続発射で身体中にザーメンを注ぎ込まれる!浣腸を注入したままのイラマチオで腸にダメージを与え、100連ぶっかけとアナルに中出ししたザーメンを強●的に口内に流し込んで鬼畜の限りを尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • すごいね!
    いや~これぞAVの聖典。残虐カテゴリーの殆どを網羅している。最高の作品です。
  • 強烈なハードプレイ
    「ダス!」の強烈なハードプレイを見事にやってのけた浅乃ハルミ。 お口,オ○ンコ,アナルを,チ○ポや白濁液で徹底的に犯●れ,ハルミは,ただ耐えるのみ。 最初は気持ちいい性感を覚えたかもしれないけど, ハードなプレイが進むにつれ,もはや気力の勝負になります。 喘ぎ,絶叫,揺れる巨乳,グショグショになるお顔,逆噴射する白濁液・・・。 浅乃ハルミにとって,今が人生で一番のハードプレイを見せているピーク時かもしれない。 このままハードなAVに出続けるとは思えないし,いつかはクールダウンをする必要があります。 くれぐれも壊れないでね。
  • 徒労作品
    170分もかけて色んなことをやっているが、興奮出来る見せ場がほとんど無い作品。収録されている内容全部が好みの人がいるのだろうか。 メインの内容がアナルファック、アナル好きの人が顔面ぶっかけ00連発やマ○コ3本挿しに興味はないだろう。 また、マ○コ3本挿しと言っても、ペニス3本挿入を確認したり、楽しむ映像がないのに、やって意味があるのかと思う。 それと抵抗演技、台詞は、十分取られているが、あまりにも大げさで白々しい部分が多いのもマイナスでしょう。 メインのアナル関連の内容もさほど優れておらず、そこに他のプレー足しても大した作品にはならんでしょう。