FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ抜かずの連続種付けしなさい! 吉澤ひかり
デカマラ好きの吉澤ひかりさん33歳。スレンダーなエロいカラダで男を挑発、ベロキス手コキで勃起したデカマラをガッツキフェラ、ディープスロートで快楽に誘い貪っていく。さらにオマンコで勃起デカマラを咥え込み、中出しザーメンで抜かずに連続種付けさせる。更に発情したひかりさんはバイブオナニーを見せつけながらイキまくり、勃起したデカマラでの3P、野獣の様な腰使いで抜かずのザーメン種付け點せまくる。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まさに逸材!
    この女優さん、結構前にゴーゴーズの人妻温泉モノに出てた人ですよね? 薄幸そうな清楚美人なのに、とにかく色気が半端なかった記憶があるんだけど、ケバ目のメイクもそれはそれでイイっていうか、むしろセクシーな下着が半端なく似合ってる分こっちの方が色気倍増って感じでエロいエロい! 男を転がすみたいに舐めつくし可愛がってるみたいな痴女っぷりが板についてるし、スケベなセリフで男の尻を叩いてガンガン腰を振らせてご奉仕させてるのも、そんじゃそこらの男じゃ太刀打ちできない感じでタマンないっすな! 男1人よりも2人相手にした方が更にメス化に拍車がかかってアヘアヘにイキまくってるのも最高! こんだけズッポズポにハメまくって気持ち良さを貪りまくってるのに、さらに命令口調でご奉仕を強要してるのとかどんだけ底無しの性欲なんだよ(笑)って感じなのに、それでも下品にならずにエロいっていうまさに逸材。 中盤で挟まるフェラヌキパート前半のむしゃぶりつきたくなる黒ランジェリー姿だけでもオカズになります(笑)
  • 女優名(別名)
    綺麗な女優さんでファンです。 裏にも多数出演しており、女優名が多数あります。 佐伯かれん/冴君麻衣子/金城梨花/斉藤依子/倖田りな/江咲はるか/林原りな/中川蓮美/花園あき/梨花/白石ナオ/大庭菜津/仲谷広恵/新城由衣/堀口夏菜子/古澤ひとみ/久慈由恵/牧瀬今日子/藤山美沙希
  • 凄い女が居たものだ
    このポテンシャルは凄い! SEXする為に生まれて来たかの凄さ! キスがエロいのは天性のもの! 万人受けの美女ではないかもしれないけど、 エロい雰囲気が抜群! 早くマドンナのドラマAVに出て欲しい!
  • かなりのエロ強さ
    見るからにエロそうな雰囲気を醸し出している,公表33歳の吉澤ひかり。 年齢の割には大人顔で美顔だけど・・・,エロ顔だね。 また,ボディーも素晴らしく,お口&オ○ンコは,エッチで鍛えられている感じです。 なるほど,デカチン好きの本性を発揮して,フェラ&SEXを見せています。 3Pしてもエロパワーは衰えないし,バイブオナニーもエロさ抜群, かなりのエロ強さで,抜ける女です。 さらに,ザーメンも気にせず,お口&オ○ンコに中出し。 今までのAV出演本数は少ないけど,バンバンAVに出てほしいタイプの女です。
  • かなりの強者
    中出しさせたらすぐに両手両足で男優さんをホールドして「抜いちゃダメよ。もっと激しく 種付けしなさい。」「もっと奥に出しなさい。」いやーものすごい性欲の女優さんだ。 後半になってもそれは衰えることなく2名の男優さんを相手に奮闘。 交互に繰り返しピストンでイカされて息が上がっていようとも次を要求する。 ことタフさは実にすばらしい。