FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低の上司と強●相部屋 絶倫オヤジに一晩中イカされ続けた私は… 香椎花乃
人柄は最悪だが権力を持つプロデューサー・阿部と少人数で地方ロケに来た新人アナ・花乃。しかし宿の予約は阿部と相部屋の1室のみ。抵抗するも無理やり犯●れ、精子まみれの顔面を写真に撮られてしまう。弱みを握られ、ネチネチとした絶倫オヤジに一晩中休まることなく責められ続けてしまう香椎アナ。強●フェラ、玩具責め、拘束責め…最低の男なのに、若いスレンダーボディはすみずみまで貪られると敏感に反応してしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 最低な上司と相部屋になるとたまったもんじゃねぇな(笑)
    香椎花乃が強●絶倫オヤジに犯●れてしまう内容になるんですが、男優とのセックスは相性いいはずです。だけど他レビューを読んでたら『もう少し胸があった方が』『なぜパイパンなんだ?』と不満声がありました。 男としてその気持ちは同情します。 しかし貧乳を整形しろとでも思っているなら話は別だということになります。 簡潔に言うと今の状態でエロスを魅せているんで、もし整形した場合どうなるかお分かりでしょうか? 全ての培ったものが台無しになってしまうんですよ。 パイパンはもうエチケットの一環となります。 ヘアには細菌が付いてるので男優に対するエチケットとされ、強●的に剃られることもあります。もしくは自己意思で剃られる女優もいます。だからパイパンがエロくないという自体は分からんではない。そこだけがエロくないのであれば全てのエロスを魅せるテクニックでカバーしていく女優も結構います。 話が逸れてしまいましたが、香椎のエロい表情が良くて感度のいい乳首乳輪郭を攻められ喘ぐし、ヌレヌレなおマンコに硬い肉棒ズブリと挿入されて『あぁん』卑猥な喘ぎ声にイキっぷりな花乃。 残念なのが黒パンストが邪魔で仕方なかった。 勃起MAX=90%ですね。
  • こういうシチュエーションを待っていた。
    この女優さんが無理矢理っていうシチュエーションだったから購入。とてもよかった。
  • 素晴らしい柔肌
    予告を見た時にあまりの可愛さにドキドキしてしまいましたが、まさに柔肌という感じです。 スタイル良くスリムですが、そこにしっかり柔らかさとしなやかさの伝わる肌をお持ちです。 せめて胸がもう少しあれば...というのが本音ですがここまで可愛いとAV女優といえアリです。 豊胸はせずに育乳してほしい。 そんな彼女が嫌々ながらも絶頂してしまうのがエロかわいいです。(言ってること危ないですが) ドラマパートでの演技はイマイチですが、肝心の場面はよかったです。
  • 香椎花乃には顔射が似合う!!
    2チャプター目のフェラ抜きの顔射の量がハンパなく多く、非常に興奮した。 香椎花乃は肌がキメ細かく、非常に美しい肌質なのだが、その肌質と白い精子のコントラストが非常にエロい!。 中出しではなく、もっと、顔射作品を期待したい!
  • 微・サイレント♪
    お顔とお肌、そして感度とテクで存分に魅せることができる「花乃」嬢。 本射仕様は素晴らしいのだが、着衣が多めで、肉感では魅せられない事が、本作風に於いては残念な点ではあった。
  • 最低上司とスレンダー美女
    スレンダー美女がされているのを見るのは良いですね かわいいし、スタイル良いし もう少し抵抗しても良かったですけどね
  • 美人女子アナに毛だらけの肛門まで舐めさせる極悪非道 
    新人美人女子アナの花乃と打合せするプロデューサーの阿部がADの頭を叩きまくり、当たり散らす傲慢ぶりに眉をひそめ、嫌いなタイプと冷ややかな視線を送るゆきりん似の花乃。そんな阿部と地方ロケで宿泊のホテルに着くと、阿部が仕組んだまさかの相部屋を拒み「マン喫に泊まります」と退室するのを引き留められ、会社への電話も取り上げられるなど、本性を露わにして「枕営業って知ってる?新人は誰でもしてることだよ・・私の言うこときけばいい仕事ができるんだよ」「いえ、したくないです」クロロホルムを嗅がせ、強引に押さえつけ辱める暴挙。花乃は微乳ながら抜けるような白肌の超スレンダーな美裸身。無毛の下腹部を凌●され、後ろから生身を挿入。ベッドに運んで体位を替えながら思うがままにセックスしまくり、美顔に射精されてしまいます。更に淫らな姿をスマホで撮影し「美人女子アナの恥ずかしい写真…高く売れるんだよね」などと脅す鬼畜ぶり。浴室で放心状態の花乃に追い打ちをかけフェラを強要。「これを終わりにするから」とか「画像も削除するから」とか騙して口淫させた流れでタマも吸引させ、尻を向けて「こっちも舐めてもらおうか」汚くて臭そうな毛だらけの肛門まで舐めさせる極悪非道ぶり。小動物のような舌で尻穴を舐め清める裏技は花乃さんの真骨頂ではあります。絶倫阿部の標的になれば口約束など反故にされるのは必定。恨めしそうに睨む美顔はゆきりんと瓜二つ。ひと晩じゅう慰み者にされ、何度となくイかされて性奴●と美人女子アナ。ここまで露骨でなくともTV業界の悪徳で強欲な実力者はこれに近い悪行を働いて、何人ものタレントを餌食にしてるんだろうな。ゆきりんもすでに・・だったりして。華やかな業界の裏の闇を見せられた想いです。
  • NTRとしての作品はいまいち、中だし女優として出直しNTRを期待
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★☆☆ 乳房、乳首、乳輪、すべて好みの女性です。パイパンNGなんですが彼女の作品は4作目です。最初は薬を吸わされもうろうとしている中で乳首をコリコリされ、パンティー降ろされ後ろから指で逝かされバックから突かれる花乃、ただし本作のNTRはあまりお勧めできない。問題1薬でもうろうとしているところでのSEXは迫力に欠ける。問題2黒パンストが邪魔で花乃のぷりぷりモリマンのセールスポイントが台無し。問題3最後の服従モードがSEXでの服従なのか上下関係の服従なのかいまいちわからない。問題4早朝のお化粧の頬紅がやたらとピンクすぎてて逝き紅潮が分からない。などNTRとしての作品はいまいちだった。これらの踏まえて中だし女優として殻を破った新しい花乃の出直しNTRを期待します。 CP1.相部屋を知らされバックで突かれベッドでいたぶられる花乃 CP2.お風呂で強●フェラから顔射 CP3.黒パンスト手を縛られ、たくさんのローターを膣中挿入される花乃 CP4.早朝パンツスーツに着替え彼氏に電話させられSEX
  • 毛があれば
    このかわいい顔なのにパイパンとは残念です。 やっぱり毛が生えてないと興奮できない。 昔 毛が解禁になった時は興奮したよね。 その思いが忘れられない。