この動画の商品情報

セール中 半裸浪漫
上品な服装と下品な下半身、そのギャップがいやらしくてたまらない!あられもない格好で快楽に歓喜する女たち…ああ、素っ裸よりいやらしい!男の願望がまたひとつ、叶った。オムニバス4話収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 秀逸
    複数話入っている。 一作目でビックリというか笑った。半裸になるのに、何も着物を切らなくても良いだろうにwwwその発想に脱帽。 私は知らない女優さんばかりだが、それぞれ見どころあり。 特にラストの訪問販売は、体位もいやらしく、鏡で姿を見せながらのシーンはツボ。 ながえスタイルファンなら買いでしょうwww
  • 半裸のエロ
    着物をはだけ、お尻より長いチンポをぐぐっと挿入、喘ぎながらも恍惚の顔、着物マニアには堪らない。いいなぁ、一話めの女優、おとなしい静かなその辺にいる女性が悶々として毎日下半身をエロ汁を垂らしながら男の誘いを待っている。こんな女を満足させるのは、余程のチンポでなければ・・・
  • 情緒あふれるエロ
    1作目。縁側で交わるシーンが秀逸。 2作目。飼いならされたマゾ従業員の悲哀。 3作目。セールスレディの枕営業。
  • うむ
    上品な着物を着て、下半身むき出しされ放尿し バックでつかれてます。訪問セールにやってきた女なんかは 契約をちらつかせられいきり立ったちんぽを 見ると即ディープフェラなどながえSTYLEの 作品ぶりがよく出てた
  • 真白希実さんが良い
    最後の真白さんが良かったですが、良いスタイルが上半身服で見えなかったのが残念でした。キャビンアテンダントのシーンも真白さんがやっても、良かったように思いました。
  • さすがアングルが素晴らしい
    全体的に下半身半裸だけあり尻の撮り方がエロい。 アイデアも着物を切るや、メイクも含め上半身を崩さずやるなどなかなか考えてあります。 個人的には途中から全裸でしたが星川さんのシーンが好きでした。 かのじょの困った、恥ずかしい、気持ちいいの3つの感情を上手く組み込んだ表情が堪りません。 スタイルも豊満で色白、文句なし。
  • 姫野さんがよい!
    姫野さんの設定がリアルでとてもよかったです。あるある!って感じでした。真白さんや倉木さんも悪くはないのですが、ちょっとあり得ない設定でついていけないとこがありました;^^
  • 雰囲気いい
    昭和の雰囲気がとってもよいです。今でもこんな作品作れるのかな
  • 3人目と4人目
    3人目のCAは鈴木砂羽を若くしたようなルックスで4人の中では2番目にいい。フライト出勤前で時間がないのに男から せがまれ10分位ならいいわよ、という設定。下半身のみ露出でバックがいい。収録時間が11分程度と短くもう少し 長ければもっと良かったのだが。 4人目は真白希実。飛び込み営業で花岡じったの家へ行き、契約書の上にコンドームを乗せて交渉。いろいろな体位で 動物のようにじったが攻めまくる。 両方ともいいだけに半裸というのは残念。どうせなら全部脱がせてしっかりと胸も見せて欲しかった。