FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで阿部乃みくが強●フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる」
世界最大級のサイズでこれまで数々の女優を驚かせてきたメガチンシリーズ。今回挑むのはアニメ大好き、ショートカットがよく似合う元気系腐女子の阿部乃みくちゃん。「黒人の精子の味はどんな味がするんだろう?」と興味津々で挑む彼女の目の前にそそり勃つメガチ○ポ!メジャー級のサイズを相手に奮闘する姿は見ものです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 頑丈な女の子
    阿部乃みく、小柄でかわいく心身ともに頑丈で強い。初黒人トライではギチギチで元まで入りきらない感じだったが、色々黒人にもて遊ばれるうちに奥を突き上げられるようになっていく。黒人との体格差と肌の色のコントラストが背徳的で興奮する。とにかくあそこが小さい上に臍までの距離が短い。あの晶エリーを激痛でジタバタさせ、一気に潰して気絶させた男優登場。アメリカでも女優たちが悶絶する一物を体格差バッチリの彼女の体に容赦なく奥まで一気にぶち込む。綺麗な子を自分の一物で壊したいのがはっきり分かる。だがこのみくさん痙攣で固まってくれたが気絶はおろか白目を剥く様子もなく、目をつぶる可愛い顔はむしろ快感で陶酔しているようだ。さすがに駅弁スタイルで激突きされた時は限界を超えギブアップに追い込まれたが、延々と続く臍超えフルスト巨棒ファックに耐えきる彼女は本当に丈夫。誰かこの子を本当に追い込んでほしいものだ。
  • 監督さんへ
    二番目の黒人さんのカラミは最高でしたが、肝心な69とかなく、バックがカメラから遠くて残念。あのイキっぷり今まで見たことありません。二番目の黒人さんは昔から一押しですので、どんどん出演してもらいたい。このシリーズで阿部乃みくパート2とか。即買いますよ。 是非検討してみて下さい。
  • ヨカッタ
    非常によかった。黒人さんとのやり取りが面白かった。 このシリーズもっとかおかな^^
  • 星5
    顔よりでかい黒人のちんこがなぜそんなに入っていくんだ。しかも、一本だけではなく何本も上と下の口で咥えるのは圧巻。
  • 素晴らしい
    ホームステイの女子高生っていうコンセプトは素晴らしい。 家族の男どもに慰み者にされる感じがたまらない。
  • 黒くてデガチンを求めて海外へ...
    いやぁ可愛い顔して...可愛い口して...黒くてデカいチ○ポを頬張る姿、舐め回す姿...興奮しない訳がないっ!...おまけに黒いデカチンを奥までねじ込まれて激突きされて喘ぎまくるみくちゃんの姿...やっぱ興奮するねっ!...2本のデカチンを交互に頬張る姿も健気で淫らで最高ですっ!...もちろん連続デカチンを頬張り...口内発射されるみくちゃんの頑張りもいいねっ...頑張った分だけ興奮度、上がりましたよっ♪
  • みくちゃん良い!
    感じながら徐々に入れてみくちゃんの声がやっぱり良い! 最終的にはリードに回り、痴女っぽくなるとこもGOOD!
  • 外れないシリーズ
    外れないこのシリーズに、これまた外れない女優のみくちゃんとか最高の組み合わせじゃないですか。 この手の作品は泣かれちゃうと萎えるけどね。
  • 明るく前向きなのがいい
     女優は、単体でギリギリと言うルックスだが、前向きでかわいらしいので、十分アリです。 仕事の確保半分(?)で、「大きいのが好き。」といいます。 4回の絡み全てで、しっかりと、黒人ち○ぽを、受け付けて、特に、1,2回目は、感じまくり、イきまくりで、見ごたえがあります、 最後の乱交みたいなのは、男優が、やりすぎたのか、フニャチンのままで、感じてるのかな?と、言うところがあるので、ちょっと微妙。 明るく前向きな女優さんに免じて、☆5つです!
  • 世界最大級のメガチ○ポで阿部乃みくが強●フェラ/ハメ潮/生中出
    世界最大級のメガチ○ポで阿部乃みくが強●フェラ/ハメ潮/生中出しをヤる、セールで見つけて直ぐ購入しました、メガチ○ポとやりたいとアメリカでフェラ,中だしと、このシリーズはかなり面白い満足できる内容でした。