FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 息子へのSEXレッスン デジタルモザイク匠 波多野結衣
夫に先立たれた美麗母、波多野結衣さん。二人の息子と平穏な生活を送っておりますが…男日照りで欲情するわが身を息子に捧げ「性教育」と言いつつ息子と交わって自分の性欲を解消する日々。自ら生んだ息子の肉棒を女陰に導く…ついには息子二人と3Pセックス!息子の肉棒につらぬかれ中出しされて絶頂!美乳美マン母の痴態をデジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • W乳首舐めに興奮
    何と言っても、結衣ちゃんの美乳です。 しかも、抜群の感度。 その美乳、敏感乳首で感じさせるW乳首舐めは最高です。 もっと多彩な乳首責めが欲しいところではありますが、 良しとしましょう。
  • 性教育もの
    相変わらず美人のゆいさんです。 この作品では、髪が明るくやや派手な印象です。 この女優さんは黒髪のほうが艶っぽさが出ると思うので、少し残念でした。 二人の息子がいますが、性教育のためにHなことをしてあげるという感じです。 なので母子間で、男女の愛情のようなものはないようです。 しかし、「お母さんの中に出して」という台詞は最高でした。 また、着替えのシーンをゆっくりと撮っているのもよかったです。 ただ、ちょっと背徳感があまり感じられなかったのは残念でした。 もう少し母を感じられるシーンがあるとよかったのかも知れません。
  • 美母に筆下ろしされ
    2人の息子と暮らす未亡人(波多野結衣)。次男にセンズリを教える。 長男の部屋でエロ雑誌を見つけ、乳揉み、マンズリ。帰宅した長男に、「和夫もしてるんでしよう」。「ちゃんと教えてもらったことはないよ」とひがまれ、「それじゃ、セックスについて勉強しようか」と女性器の構造を教授。センズリさせ、舌を絡め、乳頭、陰茎、睾丸をしゃぶり、乳吸い、クンニ、指マンを指南。騎乗位で筆下ろしし、正常位、後背位でゴム中出し。 うまくオナニーできないと相談する次男を、フェラ抜き。 混浴し、息子達に次々に顔射され、自らもマンズリ。 童貞でいじめられた次男に、長男と生板実演。キス、乳頭舐めし、乳を揉まれる。次男も加えて乳吸い、指マンされ、Wフェラ。長男と騎乗位、次男と正常位、長男と後背位、次男と前座位、正常位で交わり、中出し。 色白でスタイルのいい結衣さん。美乳で陰部もピンク色。こんな美女に筆下ろしされるとは羨ましい。