FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 長澤あずさ 淫らな上下関係
静恵は世話になっていた元上司・高城と偶然再会する。高城は静恵の勤める会社でリストラされ、久しぶりに見るその姿はすっかりやつれていた。そんな高城に同情し、誘いを断り切れず肉体関係を持ってしまった静恵は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • Hカップの天然巨乳を揺らして悶えるあずささん
    夫(永崎健人)と暮らす妻(長澤あずさ)。リストラされた「高城」(金高俊之)と再会し、まだ失業中と知る。元上司に手料理を振舞おうとアパートを訪ねるが、襲われる。必死に抗うが、唇を奪われ、乳を吸われ、クンニ、指マン。正常位で犯●れ、後背位でがん突きされ、胸射。 また慰めてくれという言葉に迷った末、アパートを訪ね、涎を垂らしてフェラ抜き。 高城が近所に現れ、家に上がりこんで妻をソファに押し倒す。キス、乳吸い、クンニされ、フェラ。正常位ではめ、後背位で喘ぎ、顔射。 残業と偽ってアパートに通い、パイズリ、バック攻めと肉欲に溺れる。 ラヴホテルでキス、まんぐり返し、フェラ。後背位でつながり、正常位、騎乗位、後背位でよがる。「いいだろ、このまま」と言われ、「駄目」と拒むが、中出し。 あずささんは巨乳。演技に厳しい評価が多いが、はじめ拒んでいたフェラに、ラストでは自らのめりこむなど、悪くない。
  • 良かった
    夕日の明かりが入る中、畳の狭い部屋でのフェラ・・・パンパンに張った巨乳が唾液でテラテラ光って。脅される訳でもなく昔世話になったのと情にながされてのSEX、久しぶりに興奮しました。この作品で あずさちゃん益々好きになりました。あと男優さんも良い。タダタダナサケなく体もたるんでる、顔も良くないただのオジサン。でもこのオジサンに あずさちゃんの極上の体を好きにされてるかと思うとまた興奮します。レ●プ、輪●、キモ男とも飽きてきたけどこの作品はたまらなく興奮しました。
  • 秀作
    現実に有り得そうな不倫の関係が良い。 元部下の長澤が同情と恩義から、今回限りと体を許す。 お人良しのおじさん課長はオスと化し、強引に再度関係を持つ。 そこから続く肉体関係。 長澤もいつしか肉欲に溺れていく。 元もと信頼関係があった男との不倫だからこそリアル。 見知らぬ人間との唐突な不倫関係は人間心理からいってあまり無いだろう。 前半喘ぎ声など短調ではあるが、関係が重なっていくうちに改善されていくのもリアルでは? 長澤のHな体に溺れ、すがり付き、支配欲に囚われる中年オヤジの気持ちも同調できる。 編集も含め秀作であろう!
  • オヤジと美女モノの良作
    序盤は脚本・演出、出演者の演技もグダグダでこりゃハズレかなと思ったが、 中盤以降、絡みが主体になってくると俄然と良くなる。 絡みは3回(途中イメージシーンが1回)、それも同じ中年男性との1対1のみ。 この男優がなかなか良い。オジサンゆえに激しい動きやアクロバティックな体位は無いが、 執拗なディープキスと愛撫の繰り返しは何ともエロイ。 冴えないオヤジが若い人妻に貪りつく様はとても興奮する。 相手が長澤あずさの様な清楚美人+ムチムチボディなら尚更である。 女の方も最初は抵抗するが、回を重ねるごとに自ら進んでそれを受け入れていき、 その変化の按配が長澤あずさの場合絶妙である。 ラスト、それからの二人を暗示させるエンドロールのシーンも心憎い。 オヤジと若い美女の絡みが好きな人には必見の作品。
  • 総合評価は☆3.5
    長澤あずさが、昔の上司の家を同情から訪問しレ●プ。 葛藤の末に「これで最後に」と訪問しフェラ。 自宅を訪問されてのレ●プ気味の和姦。 夫に残業と連絡した後、訪問してのセックス(イメージ) とホテルでの堕ちていくセックス。 ストーリー展開はよく、女性心理もよく表現されていたと 思います☆5 ただ、男優さんがただもくもくとセックスするだけで、 背徳を演出する言葉責めもなく、あずささんもセックス しながらの演技はいいだけに、「課長~」「ずんずんくる ~」「きもちいい~」という程度の脚本では、非常に残念でした☆2
  • 許す
    フェラチオのとき顔中うねうねさせフェラし、パイズリもきもちよさそう。バックで疲れる姿にぐっときた
  • 可愛い顔に大きなオッパイ
    可愛い顔に大きなオッパイ。 こんな女性がそばにいたら変な気になるのが当然です。 しっとりした内容なので、彼女の素晴らしい体が堪能できました。 ただ、終始静かな内容なので、もう少し内容にメリハリを付けて欲しかった気もします。
  • 不遇の元上司を、身体で慰めるイケナイけど優しい若妻、あずさ
    シリーズ10作目。不遇男は、ヒール役が多い(?)金高。 同情心があるので、最初の絡みでも、それほど抵抗 しません。最後は胸射。 コレで最後と、半ケツで必死にフェラし、最後は口内 発射。 もう、抵抗なんてしません。顔と胸に。 最後は感じまくり、嫌よ嫌よと言いながら、finishは いつもながら(?)必然性のない、中出し。 まあまあという印象だけど、あずさの巨乳に1点オマケ の「4」です。
  • かなり評価が分かれてるようですが…
    個人的には女優と男優の演技は文句ないし、 堕ち方もシリーズでトップクラスです。 最後のHはラブホで楽しんでるくらいの方が私は好きなのでw が、撮影のアングルが悪すぎる。 いくら女優さんが巨乳でもあれだけ胸ばかり映してたらおもしろくもなんともない。 ストーリー展開が好みだった分、撮影アングルがホントにもったいないと思いました。 アングルがよければ私は☆5つでした。
  • カラミはいい
    ただ堕ちるまでがあまりに早すぎる。 ダンナとの絡みもなかったのが意外でした。 もう少し演技がよければいいと思いますが。