FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】篠田ゆうの騎乗位特化アングルSPECIAL VR!! 尻&アナル&顔&ヨダレ…あお向けアングルで全て味わうド迫力体験VR!!
あお向けアングルで篠田ゆうの尻が真上からドスン!ドスン!!従来の騎乗位アングルでは味わうことができない肉感、質感、アナルのヒクヒク感がた~くさんVR!ディルドがマ○コに出たり入ったりしている尻の様子を観察できる透明アクリルディルドオナ!さらにヨダレも騎乗位バリエーションも篠田ゆう史上最多のあお向けアングルSEX!!VRだから…パーフェクト尻フォルムだからエロさもド迫力で味わえる高画質尻フェチ体験!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 生身の女性を抱けなくなるかも知れないエロ過ぎる作品!
    新しいアングル登場!? 私が知らないだけかもだが、 あり得ない距離感というか、アングルというか、 とにかくそれが強烈にエロい! 思わず声出たわ。笑 ゆうちゃんの身体のエロさを抜群に活かしたカメラワークは流石プロだね! 強いて悪評言うなら、 モニターの配置が遠いのが非常に残念。 しかし、それを微塵にも思わせないゆうちゃんのエロさ。 買って損なしかな。 ちなみにチャプター2の途中で耐えきれませんでした。 皆さんも、観ればチャプター2の気持ちが分かりますよ。笑
  • こ、これが騎乗位特化…!!!
    天井特化とか騎乗位特化とか、仰向けでも顔が切れないアングルのVR作品が増えてきているのかな。ちょっと試してみよう、と、篠田ゆうさんを間近で感じたくて購入。 これはやばい(語彙力が足りない)。よだれ、乳首圧迫、後ろ(というかほぼ頭上)から反対向きになっておっぱい舐め強●とかもう暴発しそう。 このシリーズは他の女優さんでも見たいですね。
  • VRAV天井特化の完成形かも、、
    率直にすごいです。 チャプター1~2の中盤が主に焦らし?誘惑なんですが、篠田ゆうの体をおもいっきりみせつけられます。チャプター2ではほぼ全裸。顔面騎乗のような顔面に近いアングルが多く、とにかくすごい。 篠田ゆうさん、スタッフさんに感謝。なんというか鼻血出そうなくらい興奮したし、没頭できました。 シリーズ化してほしいです。
  • 過激なアングルと見事な接写!
    篠田ゆうさん、お顔もカラダも超美しい!大きなお尻、くびれた腰、スラリとした手足。ボディは細くて引き締まっているのに、おっぱいは突き出ているという。ショーのステージのようなセットに、キラキラビキニという衣装も相まって、その美しさに圧倒されました。 これでもかとカメラを上に傾けたアングルで、上からゆうさんが責めてくれます。女王様キャラをイメージしていたら、予想に反してめちゃくちゃ優しいのも良かったです。 見どころは、局部の接写が非常に多い。顔面にまたがってくれて、超至近距離にマ○コとアナルが迫ります。驚いたことにモザイクが非常に丁寧。必要最小限を隠す感じで、アナルはもちろんマ○コの周りのお肉までちゃんと見えます。すばらしい匠の技! 恥ずかしいところを近くで見せるというコンセプトはフェラでも活きていて、主人公の両足を高々と持ち上げてのチングリ返し。そのまま舐めたり咥えたり。さらにタマ舐めからのアナル舐め! 騎乗位はもちろん天井特化アングルで、ゆうさんの感じる顔がすぐ近くで見られます。後ろ向きの騎乗位ではメガネ式のルーペをかけることで、激しく抜き差しされる結合部が近くなるという説得力のある演出。責められっぱなしかと思ったら、主人公が結構責めるのも良かったです。 ちなみに好きなシーンは、透明なガラスの下にもぐって、ゆうさんのディルドオナニーを真下から見るシーン。ナニコレ、ナニコレ!こんな映像VRで初めて見た!オススメです!
  • 優しくリードしてくれる
    パッケージから度Sの篠田ゆうさんを想像したんですが、真逆でした。どエロいプレーをしながら優しくリードしてくれます。あと今まで見てきた篠田ゆうさんのvr作品で1番綺麗に見えます。オススメです。
  • 待っていました!
    篠田ゆうはお気に入りの女優さんなので評価甘めです。 今作は篠田ゆうのVRで最高の出来かと思います。 画質◎、サイズ◎ 異空間で篠田ゆうと素敵な時間を過ごせる。これが半額セールとは今がチャンスでしょう。 ☆5でしか評価できませんので☆5ですが 十段階でいえば☆7 減点理由 男優役への向いあった状態での時に乳首舐めがない(お互いの乳首を69ように舐めるシーンはある視線合わせは当然なし)仰向けでこちらを観るのがデフォルトではないでしょうかね・・ あと対面坐位でチンポジ遠い、バックも遠い 正常位はまぁまぁ、男優が仰向けでフェラを受ける時に少しチンポジ遠い時あるがすぐに改善するのでそこまで気にならないが まぁあえて減点理由を書きましたが、☆5は軽く超える内容で満足 発射シーンも多いし、なにより篠田ゆう演技がエロくて上手い!
  • 篠田ゆう嬢も、騎乗位特化アングルも最高!
    篠田ゆう嬢と思う存分ラブラブなVR騎乗位を楽しめる75分! 騎乗位特化と銘打っているだけあり、局部や尻の見せ付けが半端なく良いっ! 臨場感抜群で、馬乗りになってゆう嬢に涎をタラタラ垂らされまくった日にゃ飲みまくってあそこはギンギン! 当然、騎乗位のアングルは臨場感半端なく、激しい杭打ち騎乗位で中出ししても精液を確認し垂れ流しながらも再度背面騎乗位で美しく巨大な尻を気持ち良さげに打ち付けてくれます! 可愛いお顔を間近に見ながらの対面騎乗位はイチャラブ度満開で、チューをしながら乳も揉みまくり抱き合いながら突きまくり! 後背位も愉しんだ後、最後は正常位とゆう嬢とテンションの高い濃厚SEXを臨場感抜群で愉しめます! 傑作!!
  • ゆうさんは完璧なんだけど…
    篠田ゆうさん、顔よし、スタイルよし、そして理想的なおっぱい…乳輪・乳首・大きさが最高!衣装も背景もいいのだけど、こちらが観てるだけの状態が長く、少し単調な展開で抜きどころが少ないのが残念でした
  • 目の前でディルドがオマンコにズボズボ
    ベテラン女優による安心のエロさ。そして、理想の視点である目の前でオマンコが広がりディルドが出し入れされるシーンは、無我夢中でチンポを擦ってしまう。後半はバックや正常位もあり、気になっている人には満足できる作品でしょう。
  • これを手本に作って欲しい
    VR作品をいくつか見てきましたがこの作品が今のところ一番ですね。篠田ゆうちゃんのリードがとても良いですし、エロい身体付きを堪能できます。 VR作品でとても気になるのが撮影時の環境音ですが、防音のスタジオで撮影しているのか気になりません。VR作品に多いカメラとの目線ずれも許容できる範囲です。 女優さんの演技力と撮影陣の努力がバランスよくレビュー評価が高いのも納得でおすすめです。