FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会員制マッチングSMクラブ『アセファル』2emeみさと女王様 野々宮みさと
エナメル・グローブしたまま、痛いくらい強くチ●ポを握られる手コキ、好きでしょ?…ほら、もうドクドクと脈打ってるの…まだ射精はガマンしなさい…こうやって家畜みたいに叩かれて感じるんだろ…ぶざまな格好して…私が叩いて、引き締めてやる… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • はまり役のしっとりした女王様
    パッケージの画像で少々敬遠していたのですがとても素晴らしい作品でした。 野々宮みさとさんが実に役柄にハマっていて素敵でした。 本業の女王様でなく、女優さんが女王様役を演じると使い慣れていないような汚い言葉づかいをするのをよく見て個人的にあまり好きではありませんでした。 しかし本作では、役柄もあってか基本丁寧な言葉遣いで責めるときは責める、ということがよくできており、その際の表情もよいものでした。 しっとりとした雰囲気とねっとりとした責め、指導するような叱る感じの責めこれらに合わさりときおり見せる意地悪そうな笑みがとても興奮しました。 コスチュームは順番に1スーツ、2ボンデージ、3胸が出たボンデージの3着で、私は2ボンデージのものが好みでした。 一番最後にみさとさんが部屋を出るシーンが有るのですが、ここでの一言は話をまとめるためにあったのかと思うのですが自分としては別の一言でも良かったんじゃないかなとも思いました。
  • もう一度でて欲しい
    野々宮みさとさん好きで今回も演技もうまく興奮できました。オラつきすぎずいい感じで興奮できます。 ただ、個人的に言いたいことはVR復活して野々宮みさとさんにもう一度出演して欲しい!ということです。 サロメのJOIのパターンが凄く好きで最近VRが無くなり残念でしたが、調教○○のシリーズのほうは1チャプターだけJOIになっていてVRを少し引き継いでいる感じでよかったです。しかし、こちらのシリーズがJOIが無い方なので野々宮みさとさんに完全主観のサロメの作品にまた出演してもらってJOIが見てみたいです。