FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワタシだけのご主人様 北里さら
Gカップのナイスバディ!北里さらちゃんが本気で最後の「はだか出演」です。美肌で巨乳!思わず虐めたくなっちゃうあどけない表情。ぷるんぷるんなバストを惜しげもなく揉みまくり☆猫メイドやチアガール、制服でご主人様(あなた)だけのデカパイを堪能しましょ♪
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • キュン死
    決して美人ではないのですが、そこが良い。可愛い過ぎです。 色が白くてぽっちゃり。好きな人にはカンペキなスタイルです。 どことなく不安そうでぎこちない表情も、彼女の可愛さを引き立てます。 バランスボールの腰つきも、ソーセージをくわえた顔も・・・ 個人的に衣装を着ている方が好きなんですが、途中で全裸になります。 だいたい残念な気分になるのですが、胸の先っちょがすっごく可愛いくって、脱いでくれてありがとうという気分になりました。500円玉みたいなのが好みの方には強く推したいです。 とにかくもう、全てが可愛くって。大満足です。