FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員ばかりの部署で男は僕一人!黒パンストから透けたパンチラにギン勃ちしてる僕のチ○ポに気づいた先輩女子は仕事が手に付かなくなり、こっそり求めてきました
まわりは全員女子社員。無防備なのか?誘ってるのか?タイトスカートからこぼれた黒パンスト越しのパンティ!思わず勃起したチ○ポに先輩女子も興奮してるし。黒パンスト尻を密着させ、これってOKサインだよね?!机の下で、書庫で、社長室でエレベーターで、他の社員にバレないように、パンストずらして挿入しちゃったよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ムチムチOLとこっそりだなんて
    佐々木恋海さんを追いかけて購入してみたら、思わぬ良作でした。 更衣室の覗き見で1発。恋海さんの誘惑に4,5発。その後も抜きどころだらけでチャプターだらけに。 OLの太もも・ストッキングに興奮するなら買って損なしだと思います。
  • セクシーな黒パンスト
    1.佐々木恋海 2.尾島みゆき 3.羽川るな 4.大塚れん 4人ともセクシーでスタイル抜群。。レベルは高い きれいな脚に黒パンストで誘惑シチュエーション。。抜群 会社内の廊下やデスクの下でのフェラ&SEX。。GOOD 誘惑してくる女子社員の表情がエロくて必見 特に恋海&れん。。抜群
  • 佐々木恋海さん・羽川るなさん・大塚れんさん合計4名
    佐々木恋海さんはスーツ着たまま立ちバック挿入し激しいピストンに涎を垂らし4回痙攣、 机に座らせ前からピストンして痙攣、背面騎乗位で2回痙攣、立ちバックで激ピストンして2回痙攣尻射お掃除フェラ。 2人目はスーツで背面騎乗位挿入し激ピストンに痙攣、立ちバック、正常位で脚射。 椎名ひかるさんはスーツ乱して立ちバック挿入しピストンして痙攣、背面騎乗位、立ちバックで痙攣尻射お掃除フェラ。 大塚れんさんはスーツ乱して立ちバック挿入し激しいピストンに痙攣、背面騎乗位、正常位で激ピストンして痙攣尻射お掃除フェラ。 物凄くカットが雑です。 佐々木恋海さんは激ピストンに痙攣し始めて直ぐに場面が切り替わります。 痙攣している様を楽しみ私としては残念です。