FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆3P強●中出し【羽交い締めで犯●れたい!!】
吹石れな・篠田あゆみ・倉多まおetc.人気美女が勢揃いの贅沢オムニバス新企画!女2対男1人のハーレム逆3Pで痴女達に羽交い締めされ強●中出し!力づく・精神的・状況的に抵抗できないアナタは痴女達にザーメン絞り取られ続けるのみ!逃げ場なし!ド痴女Wホールドで逆種付けプレス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(4件のコメント)
  • これは隠れ名作の予感。。。
    本編には3組の痴女が出演します。オススメは女体化シーン…この発送はなかった!倉田まおの相方が綺麗なオッパイしててエッチ。どのシーンも抵抗出来ない男、まさに贅沢なシュチエーション!
  • 篠田あゆみ嬢&北川エリカのペア!!!!
    何度も共演している二人だからかベテランの良さが一番出てた!!全体的に巨乳が多いのも良いですね!
  • いろいろ
    逆3Pで、痴女・・・最高です。女優さんも色とりどりで、素晴らしい しかも、3つのスチェーションで、全部異なる内容になっているのも うれしいです。 篠田あゆみ×北川エリカ 2人の女性を付き合っていた事がバレ、修羅場に・・・ 本命を証明する為に・・・犯●れます。 こんな素敵な女性とお付き合い出来たら、どっちか1人を選ぶことなんか 出来ませんよね・・・・ 吹石れな×仁美まどか オフィスで、2人の女性先輩に、犯●れちゃいます。 戸惑うのも分かるが・・・こうなったら身をまかせて犯●れたいですね 倉多まお×桂希ゆに 不思議な設定・・・男子高校生が、女になる薬を飲み 友達を●すと言う新しいパターン 見た目は女だが、男友達に犯●れているという葛藤が面白い
  • 最後のチャプターの女体化とかいう特殊な設定いらないんすけど・・・
    結構桂希ゆにさん目的で買ったのでショックです・・・。設定が特殊なだけでこうも興奮度っておちるんですね。 なんかAVって単調だとかありきたりだとかいう人結構いますが別にそれでいいんすけどねぇ、、、。逆に僕はリアリティがあったほうがエロくて好きなんでこういう特殊なのはめちゃくちゃ嫌いです。 ただ他の女優さんが良いから他のチャプターでも抜けるしなにより羽交い締めで犯●れたい願望はあったので良いと思いました。