FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ KAORI
KAORIが時間無制限・発射無制限の中出しソープに出勤!「私の熟練テクでどうされたいの?」「10発出して満足するまで容赦しませんよ」次々出てくる淫語に射精したチンポも再び勃起!当ソープ随一の巨乳とスペシャルテクニックで丁寧な体洗いからの襲いかかるSEX、激しさ伴う騎乗位に思わず射精しても解放してくれない計10発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 一段とグレードアップしたKAORIさんのソープもの!
    KAORIさん、痴女ヘブンさんにソープもので初登場です。 過去にもソープものに何作品か出演されてるKAORIさんですが、本作は淫語も連呼し一段とエロ~いソープ嬢を熱演されてます。 全裸でのお風呂のシーンはKAORIさんの豊満ボディとエロテク炸裂でもちろんエロいですが、前後のお風呂以外のシーンでは綺麗でセクシーなコスとランジェリーで迫るKAORIさん、そしてそれを脱ぎ捨て・・M男じゃなくてもKOされます。 綺麗なフェイスとエロエロボディを追うカメラワークも良好、最初から最後までKAORIさんの魅力満載のチョー良作だと思います。
  • KAORIさんがソープ嬢なら通ってみたいです。
    KAORIさんはムッチリ好きな当方からすると理想的なルックスと肉体を お持ちですね。しかもアラフォーと、若い男性からすると色々教えてくれる 気のイイお姉さんと言う感じじゃないでしょうか? KAORIさんがソープテクを思う存分発揮している今作。製作者も楽だった でしょうね…。KAORIさんに任せていれば大丈夫だからです。 もうすぐ40歳になるなんて信じられませんね。出来るだけ、息の長い AV女優さんであって欲しいです。
  • こんなソープ嬢とやってみたい
    エロ過ぎる言葉をかなり言い何回も中出しさせてくる。 こんなソープ嬢が居たら行ってみたい。
  • 10発も
    中出しされてくれるんですか?って感じです。帰りたくないです、こんな天国があれば。
  • AVソープ嬢
    KAORIねえさんがソープ嬢に扮して,時間無制限・発射無制限でチ○ポを抜きまくります。 テク抜群のフェラ,ムチ系ボディー絡ますSEXで,合計10発。 さすがに,AV女優慣れしてきた女です。 全編,余裕のプレイぶり。 デカ尻でザーメンを絞り取るかのようで,オ○ンコ中出しも数回しちゃいます。 M男もKAORIの柔らかボディーと絶品テクに興奮しまくり,気が付けば10発イキ。 まあ,美女と絡めて,これだけできれば満足でしょう。
  • 本当にソープに居そう
    お店のプロフィールには25歳と書いてあるけど対面してえっ?って思うんだけど終わってみたらとても良かったと思って帰れそう KAORIさんってそんな感じの女優だと思う
  • ふつうかな
    女優さんは美人で良かった 内容がいまいちで1回みれば満足だった