FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女×痴女レズビアン4 児玉るみ 跡美しゅり
初レズ撮影の児玉るみと同性責めに定評のある跡美しゅりが初共演で繰り広げる痴女レズ4SEX!保険医のるみは反抗的な生徒のしゅりに壁ドン接吻。パイパンのクリを卑猥音出して舐め回すお仕置きクンニ責め!SM倶楽部の女王しゅりはペニバン装着でるみを犯しガニ股腰振りで潮吹きさせる!嫁姑関係の二人はグショ濡れマ○コの貝合せで何度も絶頂し、ラストSEXは足指イラマや窒息顔騎で喘ぎ嗚咽し痙攣する本気のぶつかり合い! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • おすすめです。
    しゅりちゃんの責めがとにかく良かった。特に1、2番目。☆5つです。
  • しゅり嬢の容赦ない責めで、るみ嬢の良さが引き出された作品です!
    児玉るみ嬢目当てで見ましたが、しゅり嬢の責めは容赦なくて、凄まじかったです。Mっ気たっぷりのるみ嬢が、汗だくになりながら髪を振り乱して、歓喜の嬌声を連呼します。レズってベテランが若手を責めるイメージがあったけど、その逆もまた良かったです。
  • ブルマ姿のしゅり様がよかった
    児玉るみの初めてのレズ、相手はドSロリ女優跡美しゅり、しゅり様を責める児玉るみは初めてなのにしゅり様を激しく責めるのは凄くよかった。親子に見えるんじゃないかと思わせる2人。姑を調教する嫁とか、しゅり様ならこんな作品出してほしいですね。
  • 感動しました
    なんやかんやでしゅり嬢もまだ若い女の子なんだなと…るみ姉様の包容力…そしてMなのにしゅり嬢を攻めるシーンは感服です…しゅり嬢も本気で感じてたのでは…
  • なんだかんだで・・・
    冒頭のブルマ姿の跡美しゅりが、保健室の児玉るみ先生 に責められるシーンも 悪くなかったが、やっぱ跡美しゅりの責めは凄いですね! 容赦なく逝かせまくり、全然終わらない責めは素晴らしい!
  • 児玉るみさん
    演技力というよりも「地頭」「人間力」としてデカい人なんだな~というのが最後のトークで出てきます。そりゃ上手いわ!と感服させられます。今後も活躍を追いかけたいですね。 跡美しゅりさんとエロさは互角なるも、色っぽさには差が出てしまうので、できればある程度熟女同士のほうがよいのかも。。。
  • 難しい構成で良く解んないです。
    しゅりちゃんの作品なので星④ですが、構成がイマイチでした。 AVに構成もねーだろ?と思われればそれまでですがね。 しゅりちゃんだけを観る動画ですね。
  • 超期待したのだが
    児玉るみが好きなので超期待したのだが、 ねちっこいようでねちっこくない内容であまり満足できませんでした。