FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが「お父さんより立派ね」とヨダレをたらして欲情しはじめた。 風間ゆみ
無意識にチンポジを整えているところを義母に見られた光太郎。てっきり行儀が悪いと怒られると思ったのだが…どうも義母の様子がおかしい。戸惑っている光太郎に構うこと無く迫る義母は、目の前のデカチンにむしゃぶりつき光太郎を昇天させる。それからというもの、光太郎はわざと義母の見ている前でチンポジを整えるようになっていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 秀逸
    やはりゆみさんは演技力がありますね。セックスに至るまででも目つき身体つき表情などで勃起させられます。このシリーズの中でもこの脚本が一番好きです。義弟が困っているのを相談にのるフリをして、その巨根に興味津々。大きさ、長さ、太さ、色あい、臭い、そして味、これが一番大事なの、結局あちこち弄り回してパックン。そこからセックスに持ち込みやりたい放題、ゆみさんの面目躍如、さすがです。 もうここだけ何回も観てしまいます。
  • ゆみさんの目線がいい。
    90分くらいの作品。ゆみさんの息子えの目線が面白い。別に気にしなくてもいいのに、役になりきるゆみさんが演じると、どことなく可愛さを感じる。ギコチナサもいい。そして後半の騎乗位でのバストアップのカメラアングルはいいですねえ。風間ゆみの騎乗位バストアップ場面は大好きです。もっと長く見たかったー残念。!!