この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 母さんのストッキング 藤咲沙耶
先日、僕が帰宅すると母さんが昼寝をしていました。ふと母さんの足元をみるとストッキングを履いていることに気が付きました。そのまま、ずっとストッキングに包まれた母さんの脚を見ていたら、我慢できなくなりました。そして、ストッキングで蒸れた母さんの脚や股間を触ってしまったのです。すると、母さんは気持ちいいのか脚をくねらせながら悶え始めてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 藤咲沙耶
    藤崎彩花さん復活してたんですね 久しぶりにみました。 復活後もなかなかよかったです。 
  • SEXシーン1回だけでは物足りない感じは否めません
    女優は結構な美人です。スタイルもよく、ムチムチ加減が熟女のエロさをUPさせています。洋服や下着をつけたままのプレイが多めで、その点が妙にそそられます。ただし、最初から1時間強はちょっとダラダラした展開でイマイチ盛り上がりに欠ける点が残念。最後の30分でようやくSEXが始まります。SEXシーン1回だけでは物足りない感じは否めません。
  • エロいです
    沙耶さんのAV作品はさほど多くは無いが醸し出す色っぽさは中々いいです、しっかり抜けました。
  • 監督さんは何を考えているのやら
    110分作品で、藤咲さんが始めてパンティー脱ぐのは70分後、これはいかんでしょう。 前半2場面は、基本はフェラプレー、しかも第2場面の妄想シーンは、最後はチンコをくわえた場面で途中終了。 しかも、前半でパンティーの上からチンコこすりつけたり、パンチ-の上からピンクローター当ててオナる、どうでもいいようなシーンにかなり長時間流し続ける。 これだと女優さんも乗ってこないですね。 藤咲さんのストッキング姿堪能できたので、普通にしましたが。