FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大沢美加が大量ザーメンを笑顔でゴックンしちゃいます。
超人気女優大沢美加が笑顔で大量ザーメンをごっくんしちゃいます!何十発もの真っ白で濃い大量のザーメンを笑顔で飲み干します。何日も溜めた白く濃い男汁を飲めば飲むほど理性をなくして感じやすくなり、ゴックンしながらオマ○コを突かれてイキまくり!大沢美加がザーメンにまみれて乱れる姿を見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大沢美加さん
    メーカーがメーカーだけに全く期待していませんでしたが素晴らしかったです。 心配していた「笑顔で・・」の部分もそっちを期待している人にはややがっかりの緩い凌●設定で私的には良かったです。 (大沢美加作品にしては笑顔?ですかね。) 女×大沢美加×男のチャプターは微かですが美里かすみの名作「強精中出しエロ玩具」を彷彿とさせます。 大沢美加は相変わらず溢しませんし(完璧ではありませんが)、しっかり飲み込む姿勢はやっぱり素晴らしいです。 尻叩き等も有りますので、ニコニコカワイイ内容が観たい人は観ない方がいいです。
  • 言う事無し
    こんな美人の女優さんなのにすっかりゴックン物に馴染んできました。 今回も何の躊躇も無くザーメンを飲みまくってます。 内容は ?キッチンで男優と絡み。愛撫→フェラ→挿入→最後は正常位から舌上発射でゴックン 計1発 ?禁欲1週間の男を手コキ→舌上発射→お掃除→ゴックン 計1発 ?トレーニングバイクで運動後→フェラ→口内発射→グラスに出し入れしてからゴックン 計1発 ?制服、メガネ、お下げ姿で手コキ→手&舌上発射→ゴックン 計1発 ?ローターでオナニーしながら顔射→集めてゴックン 計1発 ?お姉さんの合いの手入りつつ、二人でフェラ&手コキ。発射されたザーメンはずっとスペレズ、ゴックン 計4発 ?フェラ抜き、口内発射でゴックン×2、舌上発射ゴックン×3、電マでイって挿入  →ぶっかけ×17を飲みつつ最後に舌上発射でゴックン 計18発
  • 大沢美加の名作
    メーカーがうさんくさかったので期待してませんでしたが見事に裏切られました。 大沢美加の作品は陵●物が多いように思いますがこの作品で はあまりそういうのはありません。 一番の見所は大槻ひびきとのレズシーンでしょうか。 唾液飲みまくりの精子飲みまくりの名シーンだと思います。 レズの相手に大槻ひびきを選択したのが大正解でしたね。 この作品は何回でも見てしまうので永久保存です。
  • 究極に可愛いしエロい・・・
    素晴しすぎて言葉が出ません。ジーンズ姿が 超いいケツ 他にも バリエーション豊富で 抜きどころが たくさんありました。この時代は 名作 傑作ぞろいですね~ 満点。
  • ハードコアなAV女優
    すっかりハードコアなAV女優に定着した感がある大沢美加。 このAVでも,ザーメンを飲みまくっています。 お顔は可愛いけど,お口はチ○ポ仕様でデカく,この手のAVにはおあつらえ向きの女です。 ザ~受けは,攻めのプレイを見せ,チ○ポやザーメに負けていない。 顔中ザーメンまみれにして,エロく見せてくれます。 でも,オ○ンコは,弱いのか・・・,いや,敏感でイキまくりです。 とにかく,強いわ。 個人的にも,強い女は好きなので,めちゃ抜けます。
  • 笑顔もいいね
    タイトルがそうなので仕方ないですが、カラミももうちょっと重点的に見たかったなぁ。