この動画の商品情報

セール中 【VR】突然家に押しかけてきた可愛すぎる元教え子美少女とイチャイチャ子作りSEX 栄川乃亜【リアル映像】
「せーんせっ、元気してた??」突然家に押しかけてきたスーパー美少女は私の元教え子!「先生に初めて会ったときからこの人だって思ったんだ(照)」なんて言われたらこれまで耐えてたち●ぽはもう一瞬で爆発寸前に!そこからはもう攻められるがままに元教え子美少女に犯●れてしまった私を神様許してください…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • なかなか
    女優さん可愛いし照れとか嫌々感もなくエロい!乳首舐めとか騎乗位がめっちゃうまい!画質もまあまあ ★一つマイナスなのはせっかくバイノーラルマイク使ってるのに耳元囁きが一言とか多かった。もっと耳舐めとか入れて欲しかった。それと対面座位で女優さんが縦に激しく動くからブレまくって顔わからないぐらいwこれもせっかくの距離感なのにもったいなかった
  • 元教え子!?!?
    乃亜ちゃんが美少女なのはわかる。 そして元教え子という設定もハマっている。 ただ、教え子の設定であれば、コスプレ色の強い制服ではなく、もっとリアル寄りの制服だったら最高だったのにな・・・と。 小悪魔っぽくマ〇コを触らせてきたり、チ〇コをぺろぺろしてきたりと、責めてくればくるほど、やはりリアルっぽい制服であって欲しかったな・・・と。 もちろん、コスプレっぽくてもツボはしっかりおさえられていいるので、きっちりヌキましたが。
  • 栄川さん
    他のVR作品で見かけて、栄川さんを単体で見たくて購入。可愛いのに少しもの足りませんでした。
  • 至近距離で、臨場感。
    女優さんとの距離が近くていいのですが、少し画質がイマイチ。 とにかく至近距離が楽しめます。