FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな
【男が何度でもイカセたくなるカラダを持つ最高の愛人】夫よりも浮気相手の俺を愛するドM妻 まな(天然Fカップ)そんな愛人をヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉不倫旅行!「私のカラダをめちゃくちゃにして…」露天風呂でねっとり胸を弄び、部屋で拘束玩具責め、しまいには、ぐちょマンに生ピストンでたっぷり顔射!!責めれば責める程、欲望の渦に飲まれる僕ら―「あぁ、私って、やっぱりMみたい。」快楽に溺れているのは、この女か、はたまた俺か…
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 90(10件のコメント)
  • 最高に濃厚な不倫体験ができます。
    紗倉まなが妖艶になっていて、欲求不満を抱える若奥様がピッタリの役を演じている。 チャプターは2つしかないが、中身はぎっしりと詰まっていてだれるところがない。 チャプター1はいちゃいちゃした後、お風呂に入ってフェラからの射精なのだが、ここで、紗倉まなのおっぱいを男優さんが責めるのだが、それが執拗で、まなちゃんもビクビクと感じていてよかった。特に乳首を触られると反応が大きくなり、顔も赤らんできて、目もちょっとトロンとした感じになるところがよかった。 チャプター2は鴨居から吊り下げての責めで、手による愛撫とおもちゃの愛撫になる。ここでも感じやすくなっているまなちゃんが色っぽくていい。イキそうになることが多くなって余裕がなくなってきたせいか言葉遣いが普段の感じに戻るのは愛嬌があってよかった。 立ちバックの後は正常位、騎乗位と進んで終わるのだが、とにかく内容が濃い。 紗倉まなの今までの作品の中ではダントツの1位に個人的にはしたいと思った。
  • まなチャンのVR史上最高!
    大人気シリーズのVR版第二弾。 やっぱり紗倉まなチャンは最高。演技力は抜群だし、今作の画質、距離感が言うことなしで、過去一の没入感を得られる。 とにかくまなチャンを間近に感じれる。買って損なし。 バック、正常位、騎乗位と体位もどれも良かった。 顔射のあとの騎乗位で、ザーメンまみれのまま、顔の接近はマジ興奮した。満点だ!
  • ずっと綺麗
    アベマでちょいちょい見るから抜けないかなと思ったけど関係なかった
  • 愛人系VRの最高峰作品です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■終始ドエロいです!!まなさんの表情や演技が抜群すぎて没入感は計り知れないレベルです。特に吊るされてから布団に行くまでが最高にエロくて良かったです。必見ですよ!!欲を言えば同じシチュエーションで完全ノーカット版を作成して頂きたいです。よろしくお願い致します!!
  • 流石紗倉まなさん!
    いいなり温泉旅行シリーズで、紗倉まなさん。 これはもう期待せずにはいられない! しかし、期待より下回ってるかと中盤まで思ってた。それがセックスが始まると期待が一気に上昇してそのままの勢いで天高く舞い上がってしまう素晴らしい作品でした。 というのも、最初から愛人のまなさんとのイチャイチャ感はすごく良いし、物理的にも心の距離も近いし、その点は良かった。 部屋で軽く攻めてからお風呂へ移動して、パイズリやフェラ(ちなみにこの作品のパイズリ中にキスが来るのは最高なんですよね!)で一回イき、また部屋へ。 このいいなり温泉シリーズの目玉とも言える、相手を縛っての玩具を使っての徹底的な攻め。 少しメタ発言になるけど、これらを終えると、もう残り30分もない。まだ一度もセックスがないのに。 だから少し残念、ワンシーンだけなのかと。 ところが、セックスが始まるとそんな気持ちは吹き飛ぶ。 大事なのは時間じゃなく質だとばかりに立ちバック・正常位・騎乗位……どのシーンも互いを求め合う激しいもの。イきまくり乱れまくり、どんどん目の前のまなさんに溺れていく。 後半からの畳み掛けがお見事でした!すごく良かったです! なによりも不倫相手というポジションでのまなさんの立ち回りとセリフ回し、素晴らしかったです!
  • しっとりと、まったりと、エロい!
    先ず、数ある紗倉まなVR作品の中でも1、2を争うくらいに近い! キスの時に近いのは当たり前だけど、形の良いおっぱい・もはや芸術品と言っても良い綺麗なお尻・美しく整えられたアンダー…今までもっと近くで観たいと思ってた部位がとにかく近い! それが、旅館でまったりと寛ぎながら、温泉に浸かりながら、拘束した まなさんを責めながら、ラストは布団で思う存分に…最高~じゃ無いですかぁぁぁ!!! これまでの作品と比べてASMR要素は少ないけど、日々進化し続けているVRの世界を”紗倉まなで”体験出来る…いや、”紗倉まなと”体験出来るのは最&高以外の何物でも無い! 冒頭の浴衣姿の まなさんをバックハグしながら悪戯するシーンは多幸感の塊…ずっとこの世界で生きていたい!現実になんか戻りたく無い!と現実逃避したくなるほど、、、。 こんなに近くで観ても美しさが崩れない、瞳のウルウルがエロすぎる、昂まるにつれて刹那さを増す表情…全てが完璧です。 特に浴衣の紐を使ったプチ拘束&オモチャ責めからのバックでは、アングルが上下に変化して色んな角度から まなさんのスタイルの良さを最大限に堪能出来る構成になっててお気に入りのパートです。 まなさんの艶技は今作も健在で、乳首責めをされた時には思わず声が漏れてしまうほど。(実際にはされてないのに…思わず) 観終わって我に返り、前世でどんな徳を積んでいれば まなさんと こんなエロいシチュエーションでイチャイチャ出来るんだ!と現実とのギャップに愕然となるけど、この世の全てに疲れ果てたとしても身も心も包み込み癒してくれる”紗倉まな”…まさに女神です。 時折視線を移すと見えるモニターには、固定カメラで撮ってる行為が映し出されてて、その中の まなさんも淫靡で美しくVRで有りながら通常のAV要素も楽しめるので交互に見比べてみるのも一興かと思います。 VRがこの先どこまで進化するのか分からないけど、その都度”紗倉まな”の作品で更なる多幸感に包まれたい!と期待と股間が膨らむ大満足な作品でした。 良い!本当に良い!まなさんは勿論、矢澤レシーブ監督も最高です!!!
  • マナティ最高!
    お正月に出た前作は、女主導タイプだったので、 私的にはイマイチでした。だもので、 今回は大当たり。待ってましたって感じです。 あえて不満を言うと、 衣装が浴衣なのと、最後が騎乗位のところ どっちも私の好みでしかないですけど。 次作は、セクシーランジェリーとか タイトスカートとかで、お願いします。
  • そりゃー予約で買うさ
    メーカーさんの代表シリーズVR版、しかもアイドルのような雰囲気も併せ持つ感度MAXで人妻なまなさんとあらば、見ずにはおられん。。期待を裏切らない温泉宿での不倫の情事、既に他の方の解説があるので詳細は省くが、もうダメと言いながら仰け反って昇るまな、うるうるの細めた瞳で迫りくるまな、に会えるのだ。みんな会いたいだろ?
  • エロい愛人としっぽり、こんな時間を過ごしたい
    しっとりエロい紗倉まな嬢と、温泉でしっぽり。濡れタオルのままのパイズリって初めて見ましたが、妙にエロいですね。鴨居に吊った浴衣帯で緊縛したり、鏡に映す手法も良かったです。こんな美人でエロい愛人としっぽり、こんな時間を過ごしたいと思いました。
  • 最高傑作
    マナティVR作品では珍しく責めに特化した作品。 無駄がなく名作いいなり温泉の世界観を楽しめる。 顔射騎乗位が良かった。