FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 武藤クレア
M男のチンポを蹴り倒し勃起させるクレア。その変態チンポを騎乗位で咥え込み快楽を貪る。色んな角度から金玉を蹴り上げ、踏みつけ、足コキをする!金蹴りされ起ったチンポに電マ責め手コキで弄ぶ。GALの脚が股間に炸裂する金玉蹴り作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ハマリ役
    武藤クレアはこれまであまりピンとこなかったが、この作品はまさにハマリ役。 ヤンキー風の責めが言葉、蹴りともにピッタリだ。 男優の面子、演技ともによく、最初の教師、ハードなやられ役の豚、変態イケメンとほぼ完璧な出来。クレアの演技とガッチリ絡み合っている。
  • ナイススタイル
    金蹴りなど足による責めもよかったのですが、蹴ったりしながらの言葉責めも個人的には高評価。 クレアさんの鍛えられた肉体の美しさが際立っていた。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,武藤クレア。 M男のチ○ポとタマを蹴り,踏みつけ,電マなどで攻撃し,完璧にプレイの指導権を握ります。 かなり年下のギャルなのに,男を完全に制圧し,チ○ポを勃起さてしまう。 そして,騎乗位ファックでピストンしまくります。 焼いた肌,巨乳はエロいけど,ピストンでうごめくクレアの腹筋に興奮しました。 強そうです。 わすかですが,腹筋がパック割れします。 ガチガチのボディービルダーの腹筋は,最高に興奮するけど,クレアのレベルでも充分に魅せられます。 フェラも強いし,これだから黒ギャルは抜けるんだよね。
  • 甘いかなあ
    やっぱ蹴ってるほうも大変で手抜きが感じられる気が 俺も蹴られるが一人の子が友達呼んでみんなで見たいな ほうがいろんなプレイが飛び出すし 女の子も元気で順番なので蹴りもきつい ただ蹴られるなんて甘い 10発蹴られては浣腸して次の子みたいに 責められたらたまらない ただ蹴ってから足舐めさせるのはいい 飴と鞭でいい