FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラIカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の爆乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 夕美しおん
彼女の妹が彼女より可愛くて爆乳で僕のことが大好きらしくいつもノーブラおっぱいで誘惑してくるんです…。彼女が留守にしている時など常ににやにやセックスアピールしながら「エッチしよ?」とせがんでくるしおん。そんな妹に翻弄されて、ついにはデカパイでしかチンコが勃たなくなってしまった最低な僕…。「お姉ちゃんにはナイショだよ」小悪魔な妹のおっぱい密着誘惑に負けて彼女が居るのに我慢できず公開浮気セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 小悪魔感と顔の近さ
    149cmと小柄ながら100cmのおっぱいをもつ奇跡の黄金比率女優夕美しおんさんの主観作品です。エスワンのシリーズの中でもおしゃぶりメイド作品の次に好きなシリーズなので当然買わせて頂いたんですが、やはり間違いないですね。VR作品も素晴らしい出来だったので、これからも主観モノに続々出て欲しいです。 作品はシリーズお馴染みの家族の彼氏を誘惑しそこらじゅうでやっちゃうものなんですが、しおんさんの今回の作品は彼女の身長がより良いスパイスになってますね。主観作品だと女優さんの身長が分かりにくい(カメラの位置によって女優さんとの身長差を表現できるため)こともあるのですが、しおんさんの場合は見るからに小柄であるのが分かって可愛らしく映っています。小柄でありながら、ふるふる揺れる爆乳ももちろん良いですけどね! また、カメラに顔が近くて綺麗な顔を堪能できますし、終始楽しそうに話しかけてくれるのがたまりません。導入部分やプレイに入る前の会話も楽しめますね。こういう作品での小悪魔的な演技はハマり役でしょう。 一番の見どころは制服でするシーンです。制服が現役感満載で似合ってますし、なによりこのシーンが一番顔が近いです。二階でしおんさんと絡みながら一階にいる彼女と会話するのは背徳感があります。プレイの途中で彼女が二階に上がってくるのも良い演出でした。 最後のオチも笑えましたね。バレても割りかしのんきな妹なんですが、あれで姉妹仲悪くならないか心配になります。 ってことで星は5つにさせてもらいます。これからも是非色んな主観作品リリースして欲しいです。
  • しおんちゃん最高!
    とにかく、しおんちゃんが可愛い! こんな妹がいたら、絶対に誘惑に負けちゃう。 妹に会うのが嬉しくなっちゃう。 今回、初めてAVのDVDを購入。 写真付きで、またまた嬉しい。 次回作品が楽しみです!
  • ルックス最高
    夕美しおんちゃんの作品は全部見てますが、残念ながら良作に恵まれず... この小悪魔的な妹役がハマってるこの作品が唯一良かったです。 新垣理沙ちゃんをムチムチ巨乳にしたようなカワイイルックスとカワイイ声で最高です。 もっと色んな作品に出て欲しい
  • ムチムチ最高
    しおんさんのムチムチな体とおっぱいを主観で楽しめるので最高でした。
  • しおんちゃんが彼女の妹で誘惑してくる・・・最高!
    しおんちゃんが誘惑してきます。ベタベタ甘えてくるしぐさがたまらなくエッチです。 しおんちゃんは会話がお上手なのでお顔とおしゃべりだけでも十分抜けるのですが 顔に似合わないド迫力のおっぱいはもうエッチシーンがなくても抜けてしまいました。 意外としおんちゃんは気さくな喋りなので妹よりもお姉さんのほうが見た目を考慮しなければ 得意なのかもしれません。 夕美しおんちゃんはとっても可愛いので気になった方はぜひ! 後悔は絶対しません。
  • 胸より顔でいきたくなる
    最大の欠点は乳首だよね。 ほんとにもったいない。 しかしそれ以外が…! 胸のサイズもあるが、とにかく顔の可愛さがすごい。 キスシーンだけでイッてしまいたくなる女優はほぼいない。 演技下手かなと見ていたら、最初は緊張があったようで、作品が進むにつれてあっという間にうまくなった。 とくにHシーンの演技で何がエロいかが分かっている。 この子を見るの二本めだけど、改めて書いておこう。 RION引退後の4番打者はこの子でほぼ確定。
  • お顔とお胸の良きアンバランス。
    うーん、なんかこのコ人気いまいちですね。 というわけでDVD見ましたので、応援レビューをいたします。 大きな目が可愛いですね。明らかに小柄で露骨に幼く見えるのにおっぱいはドーン。どんな発育だよ。 僕は最初のタンクトップ立ちパイズリが好きでしたね。なかなかの迫力。いっそのことそのまま挟射で抜いてほしかったから惜しい。それぐらいパイズリに価値がある。 もうちょっと女優さんらしくなって、セックスシーンの見応えが増したらいいですね。とりあえずパイズリ特化作品をいつか、と希望します。
  • 彼女役の明海こうともハメて欲しかった
    夕美しおんの美爆乳も良いが、彼女役で夕美の姉役の明海こうとのSEXシーンも欲しかった。出来れば夕美しおんにハメてフィニッシュを決めて欲しかった。 フィニッシュが乳射ばかりでイマイチ、夕美しおんのお顔にぶっかけた方が興奮する。
  • いいですね。
    全体的には、しおんさんのおっぱいが堪能できて、いい作品だと思います。着衣での絡みが多めなのは賛否あるかも。
  • 他の女優さんが良すぎ
    低身長で巨乳は私の好みではありますが、このシリーズに出演されている女優さん達がスゴすぎました。どうしても見劣りします。また、ずっと着衣なのもマイナス。