FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor kaori(28)
いまイチバン旬な女優・西尾かおりサンが、エリート美人女医として登場!!まずは、欲情する変態マ●コ女が後ろから極太チ●ポを突っ込まれ陵●される、ハードSEXからスタート。続いて、極太バイブでマ●コを刺激され、口内にチ●ポ3本を捻じ込まれて涙と鼻水を垂れ流す、強烈イラマ。そして、豊満な尻肉を何度もスパンキングされ、首を絞められ、激ピストンで全身痙攣&白目を剥いて絶頂する3Pセ~ックス!!最後は、お馴染み拘束M字玩具責めでマ●コを曝け出し、バイブと電マで責められアクメしまくり~!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • とにかくエロい!執拗に攻められるこれでもかの陵●プレイ
    西尾かおりは肩書きある職業がハマる、頭の良さそうな美人。 そんな女が犬のようにエロい性奴●になる様を描くのが、本作。 まぁ、女医だとかそういうのは関係なくなるんだけど、前ふりやら、悪意ある途中の「美人ドクターに聞く」みたいなインタビューシーンなんかが挟まれるので、うまい具合に女医がハマります。 内容はとにかくエロくて、執拗に攻められ、これでもかの陵●プレイです。西尾かおりが最初はツンとしており、途中苦悶の表情から恍惚の表情へと変貌していきます。 かなりエロい作品かと思います。
  • シリーズ中上位
    このシリーズ、ちょっとづつだけど、エロくなっていってるね。 最初のころよりエロい図が確実に増えてる。 これからも期待してます。
  • あまりタイプじゃない女優も生かしちゃう『脅迫~』シリーズ。
    顔があまり好きじゃなかった西尾かおりさん。 最初のM字からムッチリとた美しいオマタ全開、興奮します。 淫乱さは抑えつつ彼女が徐々にメス犬に堕ちていく様が上手に表現されている点がリアルです。 やはり美人は良いものだと思います。 西尾さん、この1本では素晴らしいですが別の作品を見ようとは思いません。 それくらい私はこのシリーズが好きなんです。
  • 女優のファンなら必見
    出だしがやたら強気で、恥ずかしいポーズを強要されても 「やればいいんでしょ?大したことないわよ」くらいの勢い。 抵抗する高慢な女を堕とすパターンを思わせ、普段柔らかい性格の 役どころが多い女優なのに大丈夫なのかと思ったが、やっぱり 最初だけ必死に強がってただけで、責められてるうちに仮面が 剥がれ落ちて、無理やり犯●れるのが好きな奴●気質の女が顔を出す。 フェラ奉仕させられて涙を流すなど女優の演技力が素晴らしい。 はずかしめられ痛めつけられて悦ぶマゾ痴女として振り切れており、 プレイはシリーズ定番ながら、この女優の作品としては非常に やりきった雰囲気。 ミニ電マをマ○コに突っ込まれ、鼻水ダラダラ垂らしながら プライドを捨て去り下品に泣きまくる場面などは、全出演作の中でも 屈指の名シーンだろう。女優のファンなら見ないと損すると思う。
  • イクときの声が可愛い
    女医役の西尾かおりさま、後半の白衣の下にヌードというのが最高にエロい。 黒パンストやガーターストッキング姿の美脚がたっぷり見られるのも良いです。 よがり声は、特にイクときは可愛いという感じ。 陰毛が意外に濃いのもエロくて良いです。
  • 良い女優
    28歳という設定にされていますが、もっと若くも見えます。 スパンキングされた時のお尻に赤らみが美しいです。
  • 男の性奴●扱い
    鼻美人,西尾かおりが女医に扮して陵●されます。 いつもながら,女医もスイートルームもあまり関係なく,男の性奴●扱い。 お口もオ○ンコもチ○ポや玩具で犯●れます。 陵●されているシーンは,女医なんて感じは全くなく,ただのメス犬状態。 緊縛,目隠しプレイはありますが,鼻フックはなし。 西尾かおりなので,鼻フックをして欲しかった。 でも,スタイルも良く,結構いい女なので,抜き指数は高いです。
  • かおりさんはエロイ
    内容はいつものこのシリーズかんじです。 かおりさんは下半身がとてもやらしい感じでいいです。
  • ちょっと似合わないか
    西尾かおりさん、鼻筋の通った美人 ちょつとすまし顔が堪らない魅力です また女医さんよく似合っています こんな美人をあからさまに奴●のようなSEXを強いるなんて かおりさん、よく耐えて頑張っていますがやっぱり優しいお姉さま系の方がいいかな
  • なかなか
    なかなかよかったです。西尾さんは攻められる役がとても似合っています、。