FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 篠田あゆみ
女手ひとつで息子・まさよしを育てました。立派に成人し一流企業に就職した自慢の息子です。そんな息子が最近、2年間交際していた女性と結婚することが決まりました。本来なら手放しで喜ぶところなのですが、息子が若い女にとられると思うと、居たたまれない気持ちになってしまいます…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス
    池田美和子さんですよね? 密かにファンでしたよ ひっさびさに見たもんで若干老けたかなと思わせまずが 変わらずスレンダーボディで巨乳です。 色気と言おうか可愛い顔も残して若干アニメ声もそそる 耳・首筋・乳首あたりが弱い所もS心をくすぐります。 本編では息子との絡みが前編・後半2回(途中自慰と尺八) ベロキスもしてくれるし若手男優も見た事ない人だし 十分使えた。 残念ながら個人的には良作はあまり無かったんで こういう風に小細工なしに若手と絡めば余裕の良作になると思うが
  • 汗だくで本気絡み
    「まゆみ」と婚約した息子「マサヨシ」(柏木純吉)に嫉妬する「篠田あゆみ」。 マサヨシの入浴中に、洗面所で服を抱く。舌を絡め、乳吸い、手マン、クンニされ、即尺、パイズリし、正常位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で中出しされる妄想に耽る。 和室でブリーフを嗅ぎ、乳揉み、マンズリ。 キッチンでまゆみの両親との顔合わせの会場を相談される。「結婚しないで」と縋りつくが、突き放されて涙ぐむ。慌てて介抱するマサヨシに、「お願い、行かないで」とキス。「これ以上やったら、おかしくなっちゃう」と怯むマサヨシと舌を絡め、乳首や陰核を舐められる。手コキし、乳頭や陰茎をしゃぶり、パイズリし、口内射精。 「まゆみさんよりも気持ちよくしてあげる」と布団で舌を絡める。乳首やアナルや陰核を舐められ、顔騎。乳揉み、手マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶり、パイズリ、69。正常位、後側位、後背位、背面騎乗位、正常位で膣内射精。
  • 色っぽい体
    チク舐め大好き、です。 最近出まくりですね。 彼女は細いけど、釣鐘型の巨乳が良いですね。 乳首舐め吸いは、あまり激しくないですが、 彼女のカラダの素晴らしさに魅了されます。 もっと乳首が吸い伸ばされるシーンを見たいな。 このメーカは、大きく外すことは無いのでお勧めです。 しかし、尺が短く本番も少ないんですよね。