FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】間近で見るデカチンに大興奮…華奢腰フリまくり潮吹き連続オーガズム!一緒にイッてイッてイキまくる超密着VR 槙いずな
槙いずな初3DVR!目の前で腰をくねらせビクビク大痙攣!「おちんぽ大きい…」最高の距離感で堪能する透き通る透明な白肌と折れそうなほど華奢ボディ。濃厚キス&耳舐め&PtoMの全力ご奉仕愛撫。少女に見つめられながら射精カウントダウンJOI!グチョ濡れ潮味パイパンおまんこ激クンニ。イキまくる小さくて敏感なマンコを怒涛の追撃ピストン!あなたの腕の中で一緒にイッてイッてイキまくる可愛さMAX超密着VR!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 52(10件のコメント)
  • VRスタンダードとしてはストレスなく楽しめる作品
    槙いずなVRデビュー作としては合格点を付けたい。 新人に無理強いするようなドラマ風の小芝居も無いし、彼女との性行為に集中できる。 好みの問題だが、彼女は表情が豊かで可愛くもあり美人でもある。 躰は小柄色白で胸は大きめだがヒップは小さい。ウェストも細く手脚も長く見えるのでスタイルが良い。 そんな極上ボディが目の前に存在するのだから、冒頭からラストへの期待が高まるというものだ。 内容に関しては、作品紹介通りの濃密プレイと槙いずなさんの魅力が十分味わう事が出来ていると思います。 今回珍しく結合部をしっかり見せる展開なので、挿入派も満足出来るでしょう。 ZAMPA監督の評価について某世界的音楽Pの言葉で表現するならば、「惜シイトコロガアリマセンデシタ。」でしょうか。スッキリしました。 ネタバレ案件 今回チャプタ1は色白デカチン男優A フェラ、手コキ射精要員だが全くの不発。にもかかわらず、「いっぱい出たね!お掃除してアゲル。」 これってどゆこと? チャプタ2、3は色黒出べそのピストンサイボーグ男優B 露骨な2名体制。NTRか? 過酷な撮影環境だから同情するわ。どんまい!
  • 潮吹きお掃除できて最高でした!
    いーたん初のVR作品出演作品。 至近距離でのいーたんは可愛すぎた! チャプター2で潮吹きのお掃除もでき夢のような体験が出来ました。 チャプター1は着衣でイチャイチャ感に費やしてもらえれば良かったのになあと思いました。 チャプター3は最高。背面あり正常位ありでここに辿りつく前に暴発してましたが声も表情もコレが観たかったと唸ってしまいました。 とてもファンにとっては有難い作品ではありますがアングル等は目の肥えたユーザーさんには見づらく感じてしまうと思いました。天井特化アングルはマストだと思います。
  • これはこれでありだと思う。
    いわゆるドラマ設定というものがなく、エッチのみに特化した作品。自分は設定があったほうがどちらかといえば好きなのですが、、設定がないので、自分で想像力を働かして感情移入するしかありません。いずなちゃんの2D作品での演技力を見ると、ちょっと、うーんな感じなので、、下手に小芝居させることなく、視聴者のイマジネーションにまかせてしまったほうが、いさぎよくていいと思います。これで、エッチのほうも、台詞棒読み、感情がない、女の子が本気でイカない(女の子はかわいいけど、演技力もエッチも壊滅的、そんなVRは山ほどあります)だったら、またやっちまったと思うとこでしたが、エッチの内容は非常によかったです♪うぶで、初々しさは残しながら、いずなちゃんが汗だくで、頬を真っ赤に蒸気させて、華奢な腰を振りまくって、イッて、イッて、イキまくります。エロ台詞も感情こもってて、とっても興奮しましたし、潮ふきも、ぶっかけられた精液を舐めとるしぐさもぞくぞくしました。清純派に針を振り切った作品です。大満足です♪
  • 音質が気になりました
    パートは3つに分かれており、1はオナニー指示とおフェラ抜き。2と3を通して絡み。 全体を通して、声がこもってる感じがします。 あと、パート1で視線がちょっとキョドってます。 でも気になるのはそれぐらいで、潮吹きからの痙攣そして追撃は見物です。VRではあまり見た事無いくらい素晴らしい痙攣が見れますw槙いずなさんの作品を見るのはこれが初めてですが、女優さんも小柄で華奢なのにプレイは丁寧でしっかりしています。初VRでよくぞここまで、と感心してしまいました。ほんとに良い作品だと思います。 ちなみに体位は、対面座位、騎乗位、後背位、正常位といろいろ楽しめますよ。
  • ろりかわいい
    個人的に下した髪より上げているかツインテール・ハーフツインの方がいずなちゃんは似合うと思うので、今作よりゴスロリの作品が好きでしたが、こっちは全裸正常位があるので、両方ある作品を待っています。
  • 接写が可愛過ぎる・・・
    この女優さん他の動画で見て可愛い人だなとは思っていたが、VRで見たら尋常じゃなく可愛かった。こんなかわいい顔を近くで見られるだけでもお金を払う価値がある! あと、ハメ潮があったりと内容もエロい。セリフパートがカチコチなのもまあ愛嬌。
  • かわいい
    私は本来、こういう小柄で小動物系の女の子は あまりタイプではないのですが、 レビュー評価が高いのと、セールになったので 購入しました。 初めのほうは、なんだかカンペを読んでいるような、 棒読みセリフでしたが、だんだん本気になって 自然な淫語になっていったのがとても良かったです。 まだ二十歳前後でしょう、若々しく、 とても楽しく鑑賞できました。 他レビューの方の、巨人という指摘は、 私は感じませんでした。(Oculus Quest 2) またこの女優さんのVR作が出たら、買うと思います。
  • こんな作品を待っていた。
    ストーリー的な演出や説明は最低限にして、女優さんの魅力を引き出す事に傾注した作品。 自分的には、今年の最優良作品。 VHSでエロビデオを見ていた時代から、陳腐なストーリーに付き合わされるのが苦痛で仕方ないわけだが。 なので、素人風に演出した女優さんとのエッチを、主に約30分の長さに簡潔にまとめたダウンロードサイトは長らく愛用した。 圧巻は本番のあるパート3で、冒頭約10分の座位だけでも3度いき、次第に汗ばんでゆく美しい素肌を見せてくれる。 挿入部分が長め、かつ丁寧で、ありがとうと言いたい。
  • ダイレクトに抜き仕様!!
    やっとVRデビューできましたね!! おめでとうございます!!距離が近く、 槙いずなちゃんの可愛い顔やチンポ さばきが間近に見れて良かったです。 チンポ愛にあふれたエッチな槙いずな ちゃんが最高です!!小芝居もなく ダイレクトに抜き仕様ですので、 とても重宝する作品だと思います!!
  • 背面座位
    他の作品VRを見て虜になってしまい続けて購入しました、お目目が大きくて無邪気な笑顔とどんだけイッテても会話を、してくれる女優魂に感服です。 1番の私の好みは背面座位になった時に何度もイキその度に小鹿のように足がブルブルとなり小さい女優さんなので余計に興奮してしまいました。 本当に素晴らしい女優さんです。