FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】出張中に突然の嵐で僕の部屋へ雨宿りに来た無自覚ボディタッチ過多の外資系OLカリナさんと夜通し密着ベロチューSEX 西田カリナ
急な出張で取引先の外資系企業へ向かった僕。担当者の西田カリナさんはすごくフレンドリーで会うなり密着ハグ!そして、仕事終わりに彼女とバーへ行ったのだが、やたら身体を触ってきて「私、酔うと人恋しくなっちゃうんです…」と腕を絡めて大胆ベロチュー!さらに突然の嵐で電車も止まり僕の宿へ雨宿りすることに…。無自覚ボディタッチで無意識に僕を誘惑するカリナさんとそのまま夜通し密着ベロチューSEX!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • カリナ史上(至情?)最強!
    VR購入本数1500本越えのVRマニアです。西田カリナという女優、スレンダー以上にスレンダーで肉体的にはAV向きとは言えませんが、それをカバーして余りある演技力。VRの利点である密着感を十二分に活かしていて、視線や笑顔のレベルが群を抜いています。本当に彼女と一緒にいるような錯覚に落ちます。チャプター1、バーでの密着場面で酔って次第に目がトロ~ンとしてくるのが演技なのか本当なのか…。バーという場所での手コキ発射というシーンも珍しいですが、発射した後の手についたザーメンを美味しそうに飲んで味わうというシナリオは最高です。チャプター2以降のセックスを待たずに発射してしまいました。(翌朝チャプター2以降を視て再発射しましたが…)オッパブなどの密着感の高いシーンもいいですが、意外性のある場所での密着Hも興奮しますね。また、正常位での覆いかぶさる密着感も他にあまりないシーンで大興奮です。数々あるVR作品の中でもレベルの高い作品です。是非とも購入していただきたい。ただ、キス位置が少々下なのが残念な点でしょうか。★4.5ですが四捨五入して★5つとしました。カリナ様、これからも優しい笑顔とHな夢を届けてくださいね。
  • 西田カリナの美貌と
    素晴らしいスタイルを堪能できる作品です。 プレイ前の前説で誘ってくる感じも良い。
  • トロ~ンとした表情がエロい
    酔ってトロ~ンとした西田カリナ嬢の表情がエロ可愛いです。真っ白スベスベです。外人は肌が余り綺麗じゃない場合が多いですが、西田カリナ嬢はつるつるスッベスベです。西田カリナ嬢を外人枠に据える是非はともかくですけれどwという訳できちんと日本語ですし、初めての外人風作品を見る方にもオススメです。良い出来でした。
  • マンコ押し付けが異常にエロい
    外資系の金髪OLに誘われる飲みニケーション(笑い) 西田カリナ嬢は日本語堪能なので、外人感は希薄だが。 俺はカトコト日本語に弱いので、そこは残念(笑い) だがマンコ押し付けが異常にエロく、没入感が素晴らしい。 キスポジ抜群、シックスナインで同時にイケた。    
  • 好み分かれるかも
    この女優さん、美形は間違い無いけど、 ハーフ風な見た目なのに微乳と、 三上悠亜みたいな王道AVアイドルではなく、 変化球に見えてしまう。 もしかすると髪は黒くして清楚タイプで売ったほうが 人気が出るかもしれない、という気がしました。 今のままが好きな方にすれば、余計なお世話でしょうが。 人それぞれ好みがあるということ。
  • スゲー可愛い
    んが、プレイの印象が弱い。 ZAMPA監督の騎乗位とか、ジーニアス監督の アングルで撮ってほしい